フォト
無料ブログはココログ

« 料理教室の復習。 | トップページ | 幼稚園のお誕生会 »

2011年9月27日 (火)

ゴスペル最後の日(追記あり)

今日は、5回、通っていたゴスペルが

最後の日でした。


う~ん、すっごく楽しかったので、

とっても寂しいweep


あっという間の5回でした。



間違えちゃっても、音がちょっと外れてても、

さよ先生 が、笑顔で「ダイジョウブ」って

言ってくれるから、とにかく、歌うことが

楽しいってことだけに、集中できましたscissors


今日、最後の最後で、習った「HE IS LORD」も、

すっごく楽しい歌で、気持ちよかったnotes



また、こういうワークショップの機会があったら、

ぜひ参加出来たら、いいなぁ♪


5回、一緒に歌ってくれたみなさん、

どうもありがとうございました。


さよ先生も、楽しいご指導、ありがとうございましたheart04


また、どこかの機会に、お会い出来るの、

楽しみにしています笑


追記

さよ先生(正確には、書いたのマネコさんですが♪)の、

ブログが、更新されました。 こちら→ココ

うちの、ちびたちも載せてくれてます。

ありがとうございます。

« 料理教室の復習。 | トップページ | 幼稚園のお誕生会 »

家族ごと」カテゴリの記事