フォト
無料ブログはココログ

« スイカ割り | トップページ | 公演延期の決定 »

2011年9月 1日 (木)

台風かぁ・・・

今日のドリブログ


台風12号の影響により、DWL2011西日本、

9月3日(土)、4日(日)長居スタジアム公演の開催が、

危ぶまれています。



台風、と聞いて、私が真っ先に思い出すのは、

DWL2003北海道、キロロの初日。


あの時も、ギリギリまで、出来るのか、

ずっと不安で、ザーザーの雨の中、立っていたっけ。


その中で、まささん、美和ちゃん、みんなの顔が

見れたときは、本当にうれしかった♪



もちろん、今回も、安全第一で。

無理はしてもらいたくないけど、

台風が通り過ぎて、スッキリ、気持ちよくライヴが

開催されるよう、願っています。


スーパーオレンジちゃん♪

どうか、どうか、チカラを



写真は、家の前でやっと咲いたひまわり

9月の秋めいてきた今頃、やっと咲きましたnotes
あやのひとり言★北海道より-2011090108590000.jpg

最近は、日中以外は、ホントめっきり涼しくなってきた

札幌近郊ですが、今日は、台風直前とあってか、

気温30度前後に加えて、湿度80%くらいになるそうshock


台風自体も、ほとんど直撃しない北海道に、

今回の12号は、直撃してくるみたいです


クーラーないし、雨戸なるものも、ないんですけど・・・sweat01

« スイカ割り | トップページ | 公演延期の決定 »

ドリカムごと」カテゴリの記事