フォト
無料ブログはココログ

« ママの飲み会♪ | トップページ | Cafe ビッグフォーレスト »

2011年9月13日 (火)

グリル・ラパン

先日、次女の誕生日のお祝いを兼ねて、

じぃじとばぁばが、ランチに連れて行ってくれた♪


一度、行ったことのある

「グリル・ラパン」 (前回の記事はこちら
あやのひとり言★北海道より


次女4歳が、美味しいハンバーグのお店♪という

リクエストだったので、ここにおじゃましましたnotes


もちろん次女4歳は、「ハンバーグ御膳」
あやのひとり言★北海道より

ハンバーグ、ひとりでペロリと完食good

食べたい!と、言っただけありますhappy01



私は、今回も、「ビーフシチュー御膳」
あやのひとり言★北海道より

相変わらず、お肉とろとろで、美味しいheart04


パパは、メンチカツ、食べてたけど、

おなか空いてて、機嫌悪くて、写真GET出来ずweep



長女6歳は、本日のランチで、

エビにベーコンが巻いてあるエビフライの定食。


こちらも、出てきたのが、一番最後だったということもあり、

超おなか空き過ぎてて 写真撮らせてもらえずwobbly


かなり大ぶりなエビが3本でした。


しかしsign03


こちらの、エビフライのタルタルソースが問題。。。

味見したパパいわく、

ちょっと、大人味だったので、俺は旨かった。そうですが、

長女6歳には、イマイチだったようすshock


「もう、あそこのお店、行かない…」


と言われましたがーん


あんた、前回のハンバーグは絶品だって、

言ってたじゃないの泣く



あ、そうだ♪

手書きで、「手作りしそジュース」とあったので、

頼んでみましたscissors
あやのひとり言★北海道より

さっぱりしていて、美味しい♪


この1杯で、健康になった気分pass


ちなみに、味にうるさい長女6歳は、

この「しそジュース」超美味しかったようで、

自分の頼んだ(セットでついてきた)オレンジジュースと、

ばぁばが頼んだ、この「しそジュース」を

ばくってもらってました(笑)

(あ、北海道弁かな? ばくる=交換する。ね。)


あぁ、また、今日も、おなかいっぱい♪

しあわせ~笑

« ママの飲み会♪ | トップページ | Cafe ビッグフォーレスト »

食べること」カテゴリの記事