フォト
無料ブログはココログ

« ドリフレさんと♪ | トップページ | 大倉山&ウィンタースポーツミュージアム »

2011年9月18日 (日)

最近のこと、まとめて♪

最近、北海道 札幌近郊は、

雨が多いですrain



先日、「グリル・ラパン 」で、ごはんを

食べたあと、

「大倉山ジャンプ場」に行ってきましたnotes

(その内容は ココ に、アップしました♪)


またまた、そのあと。


近所のお祭りで、消防署を解放しているとの

お知らせが入っていたので、

夕方近くになってたけど、行ってきました!


イベント的なものは、終わっていたようだったけど、

衣装を着て、写真を撮ることが出来ました笑


次女5歳(消防車好き)は、満面の笑みheart04
あやのひとり言★北海道より
「ホース重たぁい。」って言いながらも、

はじめてホースを持たせてもらって、上機嫌notes



はしご車(?)も、近くでみたら、すっごく

高くまで上がっていて、びっくりshock
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

雨っぽく、どんより空だったけど…。cloud



先日の土曜日は、長女(小1)の

参観日&学校バザー。school


雨の中、午前中、授業を見に行って、

午後から、バザーに出かけました。


はじめてのバザーだったし、次女も行くので

一緒に行ってきました。


夜は、ドリフレさんとの食事 だったので、

楽しくて、疲れも吹っ飛び、リフレッシュ♪



翌日の日曜日は、次女5歳の

幼稚園の運動会黄組☆
あやのひとり言★北海道より

雨の予報もあり、ギリギリまで、どうなるんだろう状態sad

朝、連絡網がきて、「今日、やりまぁす!」
そっかぁ。
微妙な天気だから、やってもらったほうが、
スッキリして、いいなぁ♪

でも、はじまって、少ししたら、パラパラrain

なんとか、もってくれたら、いいのになぁ…。


雨のなかでも、がんばって踊ります。
あやのひとり言★北海道より

クラス対抗リレーでは、濡れた芝で、滑る子続出

う~ん、がんばれ!がんばれ!

結局、どんどん降ってきて、こんな感じに・・・反省パンダ
あやのひとり言★北海道より
プログラムの、相次ぐ変更で、
かなり 早めに運動会終了END


そして、
この夕方から、次女の5歳の誕生会cake
祖父母を呼んで、我が家で夕飯を食べますrestaurant

ケーキは、次女の希望の
たまごっちの「パシャリン」
あやのひとり言★北海道より

毎年、同じケーキ屋さんで作ってもらっています♪

今回も、超かわいいし、そっくり~pass
さすがです!

次女も、大喜びキャッ

そして、ここのケーキ、かわいいだけじゃなく、
味もホントに美味しいんです♪

最近、お店を移転されたので、
予約の電話を入れたとき、つながらなくてびっくりwobbly
無事に、作ってもらえて、ホントよかったぁホッコリ

なんだか、予定がいっぱいなんだけど、
充実した日々を過ごしていますほっ

« ドリフレさんと♪ | トップページ | 大倉山&ウィンタースポーツミュージアム »

家族ごと」カテゴリの記事