フォト
無料ブログはココログ

« 9.11 | トップページ | グリル・ラパン »

2011年9月11日 (日)

ママの飲み会♪

先日、すんごい久しぶりに、

なんかの会、じゃなくって、

ママ友と、飲みにでかけました笑


行こうと思っていたお店が、混み混み・・・

もう1軒行ったお店も、混み混み・・・


やっと、入りました♪


う~ん、ビールbeer うまいキャッ

お通し、めっちゃ美味しいgood(この2つともお通し♪)
あやのひとり言★北海道より


「たこわさ」と、「もずく酢」 うん。基本だよね。
あやのひとり言★北海道より


ザンギ、おろしポン酢付き。

(ザンギ=北海道でいう鶏の唐揚げね。)
あやのひとり言★北海道より


「ゴーヤチャンプルー」

(ちょっと、ゴーヤが苦すぎでした反省パンダ
あやのひとり言★北海道より

「ぷりぷりのえびときのこのガーリック炒め」

(えび、ホントにぷりぷり♪)

あやのひとり言★北海道より


「しまほっけ焼き」

(やっぱり、魚、食べたくなるよねぇ。)
あやのひとり言★北海道より


ここら辺で、もう、写真を撮ることに飽きたので、

写真は、終了。


でも、結局、このお店に6時間笑


そんなに、話すこと?

あるんです。


まぁ、バカみたいな、くっだらない話をして、

バカ笑いして、食べて、飲んで♪


うん。 そういうのが、一番、楽しいです笑



ちなみに・・・

「こういうの、ホント、ストレス解消だよね♪」

といった私に、

真顔で「え?○○(私のこと)、ストレスあるの?」


ありますよぉがーん


私も、一応、母親やってて、人間として生きてますんでね(笑)

一応、人並みには、ストレスなんてものも、あるんですよぉ!


まぁ、6時間、笑って、飲んで、食べたら

解消されちゃうようなストレスですけどね嬉


あぁ、楽しかったわnotes また、行こうねscissors

« 9.11 | トップページ | グリル・ラパン »

家族ごと」カテゴリの記事