フォト
無料ブログはココログ

« グリル・ラパン | トップページ | ドリフレさんと♪ »

2011年9月16日 (金)

Cafe ビッグフォーレスト

先日、友達とランチに行ってきました♪

「cafe BIG FOREST」
あやのひとり言★北海道より


なんとなく、気になってたんだけど、

なかなかチャンスがなく、行けずじまいだったお店。


実際、入ってみると、とっても雰囲気のいいお店♪


2階もあって、結構、広いお店でした。
あやのひとり言★北海道より


上がると、こんな感じ!
あやのひとり言★北海道より



コーヒーの美味しいお店だったcafe
あやのひとり言★北海道より

氷も、コーヒーの、アイスコーヒーアイスコーヒー
あやのひとり言★北海道より


わたしは、「カツカレー」カレー
あやのひとり言★北海道より

うわっ! でかい!

でも、ライスはちょっとみたいだから、

食べれるなぁ♪と思ったけど、かなりおなかいっぱい笑


カツは、サックサクで、中はジューシーnotes

超美味しい嬉


一緒に行った友達は、こちら。
あやのひとり言★北海道より


美味しかったんだけど、ひとつ心残りが・・・sweat02


それは、ランチを食べられなかったこと!

ランチは、お弁当になっていて、美味しそう♪

でも、聞いたら7食限定なんだって。 少なっ!



リベンジに行ってきましたscissors


11時半にお店へrun

ありましたよ。まだ、ランチgood


いつもは、お弁当に入ってるランチらしいんだけど、

今日は、なぜかワンプレートになります。とのこと。


日替わり定食。 850円(コーヒー付)
あやのひとり言★北海道より

美味しいキャッ しあわせ~heart04


本日も、か~な~り~、多かったsweat01

全部、食べたけど、ぷは~って感じ困った


食後にゆっくり、美味しいコーヒーいただきました♪
あやのひとり言★北海道より


美味しくって、おなかいっぱいになることは、

人を しあわせに してくれるね笑

たくさん食べて、笑っていられる今日に

感謝ありがとうキラハート

« グリル・ラパン | トップページ | ドリフレさんと♪ »

食べること」カテゴリの記事