フォト
無料ブログはココログ

« 登別温泉まとめ | トップページ | 陸前高田で♪ »

2011年8月17日 (水)

どうか届いて!

今日のドリブログ


8月19日(金)・20日(土)・21日(日)の岩手、宮城、福島、
茨城4県での「無料アコースティック・ミニライブ」
に関しての

報告。とありました。


今回、音楽を通じて被災されたみなさんと少しでも気持ちを分かち
合えたら、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらという想いか
ら、このライブの実施を決めさせていただきました。


とのこと。


大きく、ドリの思いに賛同です。



私は、ドリカムのファンだから、そう思うのかもしれないけど、

ありがたいことに、私は札幌のDWLに参加させてもらえて、

ホントに、しあわせだったし、夢のような楽しい時間を

過ごすことができました♪


そんな簡単なことじゃない、とも思うし、

ドリカムのファンじゃない人は、そう思わないかもしれない。

でも、ちょっとでも、ひとときでも、楽しいって思ってもらえたら、

ファンである私たちも、ドリのお二人同様、とってもうれしく、

そして、しあわせに思います。


だから、ホントに被災地の方々に聴いてもらいたい!


そのために、ファンである私たちの、

とるべき行動は、決まってくると思う。


大好きな、大リスペクトな、ドリのお二人が決めたこと。

ドリファンのみんなで、後方支援しようね♪


お二人の、そして、ドリフレさんたちみんなの思いが、

みんな ここにいるよ。って。

空は 繋がってるよ。って。 いろんな思い、届きますように!



DREAMS COME TRUEは、今後も継続的な被災地支援を行っていく
決意でございます。
引き続きアーティスト活動へのご支援とご理解をいただけますよう、
こころからお願いいたします。


もちろん! ずっと、応援し続けます。



札幌近郊は、昨日までの豪雨も止み、

今日は、とっても涼しいです。


26度前後かなぁ。


涼しい風が、吹き抜けています。


今週は、ずっと、25度前後みたいです。

このまま、秋になっちゃうのかな? まさかね。


みなさんのところは、どうですか?

体調、崩してませんか?

« 登別温泉まとめ | トップページ | 陸前高田で♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事