フォト
無料ブログはココログ

« 北海道、暑いよぉ( ̄∩ ̄# | トップページ | 夏祭り »

2011年8月 9日 (火)

初!バーベキュー!

先日、引っ越ししてから、はじめての

そして、念願だった「庭でバーベキュー」

やりましたscissors


友人一家が、泊まりにきたので、

みんなで一緒にnotes

我が家の娘たちは、長女(小1)と次女(年中)

なんですが、そこの家族もまったく同じ。

双子ずつの4人姉妹みたいに、仲良しですgood


2年前に買ったのに、今回、はじめて立てたタープ(笑)

なかなか機会がなくってねぇ・・・sweat01
あやのひとり言★北海道より

すんごく暑い日(32℃)だったので、タープあってよかったあはは…

パパたち、炭熾し、がんばってぇ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1312872901-319-238

4姉妹(笑) おいしいかい???
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1312873037-319-238


あやのひとり言★北海道より

ちびちび焼いて、ちびちび食べて、ちびちび飲んでbeer

う~ん、いい感じ笑


大人が、ちびちび楽しんでいる間、

子どもたちは、泥遊びに、おにごっこに、虫取りと、

それはそれで、楽しんでいましたhappy01


暗くなってくると、花火コールが。。。


やりますかぁ。


満面の笑みで、花火花火
あやのひとり言★北海道より

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1312873666-319-238

線香花火は・・・映ってないね花火
あやのひとり言★北海道より

このあとは、4人でお風呂に入りspa

2段ベッドで、二人ずつ一緒に寝ましたよベッド##



翌日も、猛暑sun


今日は、水遊びです♪

水風船を使って、大はしゃぎキャッ
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

ホントに、楽しい二日間でしたpass


また、お泊り会、しようね笑

« 北海道、暑いよぉ( ̄∩ ̄# | トップページ | 夏祭り »

家族ごと」カテゴリの記事