フォト
無料ブログはココログ

« 陸前高田で♪ | トップページ | 昼間の飲酒は… »

2011年8月20日 (土)

石巻ライヴ

今日のドリブログ


今日は、宮城県石巻市でのドリカムライブ♪

昨日の陸前高田に続いて2日目。


今日のライヴは、Googleさんの計らいで、

You Tubeにてライヴ中継された♪


ライヴは、アクセスも多かったからか、

かなり途切れ途切れで…。

でも、リアルタイムで、同じ時を過ごすことが

出来て、しあわせでした♪

ありがとうheart04



札幌近郊は、お昼頃に、ものすごい雷と豪雨がrainthunder


東北は、ダイジョウブかなぁ?って。

昨日も地震あったし、無事にライヴできるといいなぁって。

後方支援の、遠い空の下の私は、願っていました。


14時には、なかなかPC繋がらないweep

でも、♪うれたの♪で、画像がflair

元気で、うれしそうな美和ちゃんの姿が見れて、ほっとした♪


時々、美和ちゃんの声がつらそうなのが、気になったけど、

めっちゃ、想いが届くように、って。

美和ちゃんが、まささんが、のぶたんが、さとこちゃんが、

ジョーにゃんが、ジュオンくんが、想いをいっぱい音たちに

のせて、運んでいるのが、伝わってきて、じ~んときたsweat02


最後に、ソーラーで電気作ってるから、これ以上、

もう電気なくて、歌えないってこと、伝えに出てきてくれた美和ちゃん♪

「ごめんね。」って、かわいくって、やさしくって、

やっぱり、ドリのファンでよかったって。


ホントに、ありがとうheart04


ドリと、みんなが倒れないでね♪

きっと 想いは、石巻の人に、届いたよね。

一瞬でも、楽しんで、しあわせになってくれてますように。


それが、ドリのファンである、私たちのしあわせでもあります。


Googleのみなさまも、ありがとうございます。

« 陸前高田で♪ | トップページ | 昼間の飲酒は… »

ドリカムごと」カテゴリの記事