フォト
無料ブログはココログ

« 昼間の飲酒は… | トップページ | スイカ割り »

2011年8月23日 (火)

いろいろポテチ

北海道、ご当地ポテチが、たくさん出ているので、

いろいろ食べてみました♪


まず、かなりのイチオシpass

こちら、「やきそば弁当」味のポテチポテチ
あやのひとり言★北海道より


開けた瞬間に、あの「やきそば弁当」の

いい香りが、ぶわ~っとして、なまら うまいpout

かなりおススメscissors
あやのひとり言★北海道より-2011082311120000.jpg



少し前に、パパが深川の道の駅で

買ってきたポテチポテチ
あやのひとり言★北海道より


こちらのポテチ。

おいも、って感じがハッキリしていて、

素材の味が活かされてる感じ♪
あやのひとり言★北海道より


でも、ちょっと「うす塩味」なところが、

物足りなさも感じられました。
あやのひとり言★北海道より-2011082916310000.jpg


こちらは、想像通りのお味♪

中身の写真は、撮り忘れですが(笑)
あやのひとり言★北海道より


つい先日、スーパーで、こちら発見♪

北海道なんて大きなくくりじゃなく、

なんと!当別産。
あやのひとり言★北海道より

当別(とうべつ)は、この辺りにある町です。
あやのひとり言★北海道より


地元な感じが強く出ていて、美味しそうだったので、

ついつい、手に取ってしまいましたが、


あんまり、いい舌を持っていないわたし的には、

いつものポテチ、コンソメパンチ味でした困った



この中では、一番、ハッキリわかって、

美味しくって、リピートして食べているのは、

最初の、「やきそば弁当」味のポテチですね♪


見かけた際には、ぜひ、試してみてくださいbleah

« 昼間の飲酒は… | トップページ | スイカ割り »

食べること」カテゴリの記事