フォト
無料ブログはココログ

« どうか届いて! | トップページ | 石巻ライヴ »

2011年8月20日 (土)

陸前高田で♪

昨日のドリブログ


岩手県陸前高田で、無事に、

音楽を届けることができて、

本当によかった♪



テレビで、地震速報が!


震度5弱。


またか・・・sweat02


どうして、辛い思いばかりさせるのか。

どうして、ジャマばかりするのか。


みんなは、ダイジョウブだろうか。

ドリのお二人、すたっふ、関係者のみなさまは、

ダイジョウブだろうか。

ライヴは、音楽を届けることは、できるのだろうか。


こんな遠い空の下で、祈ることしか出来ない

ちっぽけな私だけど、祈っていました。

後方支援。 今は、それしか出来なくて…。


でも、無事に思いを届けることが出来て、

本当によかったheart04


ネットで見かけた新聞記事に、

ちょっとご年配のおじさまが、

楽しそうに、手をあげている写真があって、

うれしくて うれしくて 涙が溢れました。


ひとりでも、一瞬でも、しあわせになってくれることが、

後方支援しているドリファンである私たちにとって、

超しあわせなことです。


今日も、いっぱい、みんなの想い届けてきてください。


いってらっしゃい。

« どうか届いて! | トップページ | 石巻ライヴ »

ドリカムごと」カテゴリの記事