フォト
無料ブログはココログ

« 初!バーベキュー! | トップページ | 登別温泉 天然足湯 »

2011年8月10日 (水)

夏祭り

近所の夏祭りに行ってきました。

まずは、金曜日にこちらの公園へ♪
あやのひとり言★北海道より


こちら、北海道は、
子供盆おどり唄 」というものを踊ります。


通称 ♪ちゃんこ ちゃんこ♪
まぁ、正式な歌詞は、違うみたいだけど(笑)


曲がかかって、すぐ、踊りだした娘たち。
ずっと、一生懸命踊っていたので、かなり汗だくsweat01

最後に、お菓子がもらえるまで45分くらいありました(笑)


あやのひとり言★北海道より

昨年も、そうだったんだけど、
なぜか我が家の長女6歳、
めっちゃ 和太鼓に興味津々sign03
あやのひとり言★北海道より


めっちゃ真剣にみていましたnotes
あやのひとり言★北海道より

突然、やりたいとか、言わないでねぇshock
あやのひとり言★北海道より



土曜日は、我が家でバーベキューをし、

日曜日は、もうひとつ違う公園の夏祭りへ♪


抽選会のため、少し早めに行ったので、

まずは、腹ごしらえscissors


フライドポテトフレンチフライと、ビールbeer
あやのひとり言★北海道より

チョコバナナチョコバナナ☆
あやのひとり言★北海道より

イカげそ唐揚げ♪
あやのひとり言★北海道より

ぐるぐるウィンナー!
あやのひとり言★北海道より

とうきびとうもろこし
あやのひとり言★北海道より

串物いろいろ。 真ん中は、鳥皮皮
あやのひとり言★北海道より

右端にある、ほたて串ほたて
あやのひとり言★北海道より
近所の水産会社の屋台なので、

このほたて串、マジ旨うまいmf*


そして、イカ焼きイカ焼き
あやのひとり言★北海道より
こっちも、うま~いうまい


そして、うちの子たち、

あんまり食べないくせに、カキ氷カキ氷 いちご 青
あやのひとり言★北海道より


そして、やっと踊りの時間♪
あやのひとり言★北海道より

あっという間に、こんな時間。
あやのひとり言★北海道より

テクテク歩いて、帰ってきました♪


楽しい週末だったねpass

« 初!バーベキュー! | トップページ | 登別温泉 天然足湯 »

家族ごと」カテゴリの記事