フォト
無料ブログはココログ

« 石巻ライヴ | トップページ | いろいろポテチ »

2011年8月22日 (月)

昼間の飲酒は…

昨日は、パパの会社の行事で、

ジンギスカン♪


家族同伴で参加OKだったので、

みんなで行ってきました!
あやのひとり言★北海道より

その前日は、いきなりの雷thunderと豪雨rain
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

明日、ダイジョウブかなぁって、感じだったんだけど、

かなりの晴天sun


さぁ♪ 食べて、飲むぞ~good


北海道の形の、ジンギスカン鍋
あやのひとり言★北海道より

長女6歳も、食べる気満々scissors
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

お待ちかねのビールbeer
あやのひとり言★北海道より

しかも、このビールbeer

サッポロビール園 でしか味わえないという

サッポロファイブスター 」というビールbeer


おぉ、美味しいheart04


さぁ、肉もどんどん焼きますよぉ焼肉
あやのひとり言★北海道より

今、鍋に入ってるのは、たぶん、塩味のジンギスカン!


わたし的には、これが、一番、美味しかった♪

あっさりしてるのに、ジューシーpass


たぶん、

・中札内産 枝豆
・3種味付ジンギスカン食べ放題
 (醤油・塩・漬込み)
・道産 豚ジンギスカン食べ放題
・焼き野菜食べ放題
・寄せ豆腐のサラダ
・道産米ごま塩おにぎり食べ放題

が、どんどん出てきてたと思うけど、

よくわかんないまま、どんどん食べてました(笑)



そして、この美味しいファイブスターのビールbeer

2~3杯飲んだかなぁ?(記憶が曖昧)

追加で、ダブルのハイボールを多分3杯beer*


パパの話だと、ビール園では、ほぼ酔ってなかったと。


でも、家に戻るにつれ、酔いがまわるぅ~みほち

う~~~、眠たい・・・sleepy


そんなに、酔っ払うほどの量を飲んでないのに…sweat01


昼間の飲酒は、ダメですねぇ。。。

キツイ

夕飯は、蕎麦お蕎麦。

さっさと、子どもたちを風呂に入れて、

20時には、わたしも就寝しましたsad


いやぁ。 昼間は、ホント、酔いがまわるぅぅぅ酔っ払い


« 石巻ライヴ | トップページ | いろいろポテチ »

家族ごと」カテゴリの記事