フォト
無料ブログはココログ

« とうきび | トップページ | 初!バーベキュー! »

2011年8月 8日 (月)

北海道、暑いよぉ( ̄∩ ̄#

暑い・・・暑すぎる・・・暑い・・・


北海道民にとって、この暑さは、

ホントに暑い暑い


(本州のかた、すみませんね。。。

 でも、慣れない私たちにとっては

 ホントに暑くて、大問題なんです。)


だって、昼間、32度とかあるんだよぉshock

しかももう4日も連続でsign03

夜だって、20度以下にならないしSOS


クーラーエアコンだって、ないし・・・sweat01


暑いがーん


さっき、買い物から帰ってきたら、

部屋の中、35度になってた


しかも、もう夕方なのに、

大通公園にいるお天気TVで、30度あるってsweat02


ありえなぁぁぁぁぁい泣


北海道民的には、キツイっす。。。。。。




昨日のドリブログ

おっと、ドリのお二人は、九州だった。

(あ、もう移動済みかしら?)


もっともっと、暑いですよねぇ。きっと。

でもでも、北海道も暑いよ。


ドリのお二人が北海道入りした時は、

ちょっと肌寒いくらいだったけど、

ライヴの日は、暑かったよね♪


ドリクマちゃん 、北海道に間に合って欲しかったなぁ。

触りたかったぁ笑


次、北海道で、ドリクマちゃんに会えるのは、

いつだろう?

« とうきび | トップページ | 初!バーベキュー! »

ドリカムごと」カテゴリの記事