フォト
無料ブログはココログ

« チキンペッカー | トップページ | 佐藤水産のジャンボおにぎり »

2011年7月30日 (土)

Reraで遊ぶ♪

ドリカムのライヴが終わり、

本州から来た、ドリフレさん一家を

新千歳に送って行ったついでに、

千歳アウトレットモール・レラ 」で、

遊んできました♪


ちょっとだけ、買い物をして、

「ボールプール」と、「バンジートランポリン」という

イベントをやっていたので、遊んできましたnotes


まずは、「ボールプール」

この大きなビニールの中に入ります♪

あやのひとり言★北海道より


おねぇさんが、空気を入れてくれます♪
あやのひとり言★北海道より

おぉ!膨らんできました♪
あやのひとり言★北海道より


パンパンになったら、線をぬきます♪
あやのひとり言★北海道より

いざ! 水の中へ出陣♪
あやのひとり言★北海道より

もちろん、次女4歳も入ります♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


あ! 先に入っていた長女6歳。

立てずに、転びまくってます(笑)
あやのひとり言★北海道より

次女4歳も、いざ!出陣♪
あやのひとり言★北海道より


やっぱり、すぐに転びまくり(笑)
あやのひとり言★北海道より

なかなか、上手に歩いていくことが出来ないみたいpout
あやのひとり言★北海道より
おねぇさんが、まわしてくれたり、

押してくれたりして、とっても楽しそうだけどgood



続きましては、「バンジートランポリン」

長女6歳。
あやのひとり言★北海道より

けっこう、高くまであがります♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


もちろん、次女4歳も。
あやのひとり言★北海道より

おぉ!めっちゃ、高くない???
あやのひとり言★北海道より


そして、なんと! 2回目(涙)

2回目のときは、ぐるんぐるん 回りました♪
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

次女4歳も、ものすごく高い位置で、くるんくるん♪
あやのひとり言★北海道より


すんごく楽しかったみたいで、

また やりたぁい♪って言われたけど、

もちろん、また今度ねぇ~。


だって、ひとり1回500円なんだもんweep


でも、ホント楽しそうでしたpass

« チキンペッカー | トップページ | 佐藤水産のジャンボおにぎり »

家族ごと」カテゴリの記事