フォト
無料ブログはココログ

« 学校祭 | トップページ | 夏まつり »

2011年7月10日 (日)

美和ちゃんの豚汁

今日のドリブログ


あ~、美和ちゃんの豚汁だぁとん汁

いいなぁlovely

うらやましぃぃぃheart04


20090307のブログ でも、美和ちゃんお手製の

豚汁と、おむすびriceball、紹介されてましたよねぇnotes

思い出しちゃいました♪


翌日の20090308 に、早速、クレーム出てるあたり

まささんらしくて、ぷぷぷって感じだけどpout


そしてさかのぼること4年。

20070729 にも、美和ちゃんは、

豚汁とん汁とおにぎりriceballとスイカスイカを差し入れ♪


ホント、さすが座長よしだみちゃんpass



2009年に、きっぱり、吉田家秘伝のレシピは

教えられないって、断られてるけど、

やっぱり知りたい、吉田家の「豚汁レシピ」flair


あぁ、今日も、蒸し暑いけど、

我が家でも、豚汁(ぶたじる)作ろうかなぁ煮物


sign03 豚汁は、北海道民と、ドリフレさんの間では、

    当たり前のことですが、「ぶたじる」と読みます♪

« 学校祭 | トップページ | 夏まつり »

ドリカムごと」カテゴリの記事