フォト
無料ブログはココログ

« ホクレンパールライス工場 | トップページ | どしゃ降り »

2011年7月13日 (水)

リボン ナポリン(追記あり)

最近、とっても暑い札幌近郊sun


何十年ぶりかなぁ?

「リボン ナポリン」飲みましたリプトン・リモーネ
あやのひとり言★北海道より


よく見たら、 北海道限定!


ちっちゃい頃は、よく飲んだんだよぉhappy01


よく飲んでた頃は、小さめの瓶に入ってたような…。

だよね? 北海道民のみなさん!



PS2追記

 洋ちゃんが、みどりの瓶だよね。って、

コメントくれて、どうしても、そのみどりの瓶が

なつかしくなり、画像がないか、探しましたふきだすあはv


ありましたよぉ笑 これこれこれsign03

あやのひとり言★北海道より


これ見たら、「あ~♪」って、言う人いるんじゃない???(笑)

« ホクレンパールライス工場 | トップページ | どしゃ降り »

食べること」カテゴリの記事