フォト
無料ブログはココログ

« 三代目 月見軒 | トップページ | Reraで遊ぶ♪ »

2011年7月30日 (土)

チキンペッカー

先日の7月24日 は、

ドリカムのDWL2011 北海道♪


朝のうちにグッズを買って、

本州から当日入りする友達と待ち合わせをし、

お昼ごはんを買って、我が家へ♪


そんなに時間もないし、ちびっこたちもいるので、

いろいろ迷ったけど、「チキンペッカー 」へにわとり

あやのひとり言★北海道より


こちらは、以前、たぶん帯広あたりのお店に、

ドリカムのお二人と、その関係者のみなさまで、

行かれたことのある(ハズですが、詳しいこと思い出せずweep

覚えている方、いらっしゃいましたら、情報提供願います。)


若どりの鳥せいチェーン 」の姉妹店。


十勝・中札内産の新鮮な若鶏を使った

炭火焼き・から揚げ・ハンバーガーのお店です。


炭火焼き、あっさりしていて、美味しいんだよねぇ肉
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


今回の購入は、「若鶏の炭火焼き」と、

食べやすい「若鶏のから揚げ」ケンタッキー
あやのひとり言★北海道より

長女6歳が、おなか空き過ぎて、あっという間に

食べたため、写真ないけどチーズバーガーハンバーガー


チキチキ丼のたれ、とコチュジャン、サラダなどです♪
あやのひとり言★北海道より

美味しかったpass

しっかり エネルギー補給して、LIVEでは、

歌って、踊って、叫べるよう 準備万端scissors

« 三代目 月見軒 | トップページ | Reraで遊ぶ♪ »

食べること」カテゴリの記事