フォト
無料ブログはココログ

« フラゲ♪ | トップページ | 夏になってきた札幌近郊♪ »

2011年7月 1日 (金)

おうちでドリ三昧

先日、例のDVDが届き、

我が家は、私だけ、ずっとドリライヴ中karaoke


やっぱり、ライヴDVDは、

その時の感動が蘇ってきて、

ホント、いいですねぇ~pass


yorimoドリブログ  お疲れさまでした♪

毎日、更新は、大変だと思いますが、

ありがとうございました♪


そして、本家ドリブログ

おかえりなさい!


ん?システム変わったんですか?

私たちには、関係ない部分???



本州は、本当に暑そうですねぇ。

お体、大丈夫ですか?


札幌近郊も、今日は、晴天で暑いですsun

でも、夏らしい、さわやかな風が入ってきますhappy01


ちょうど、今、我が家のDVDは、イキイキnotes


暑さ対策しっかりやって、暑さに負けず、

イキイキ、今日も、元気にがんばりたいですねheart04


わたしは、ドリのDVDで、充電完了です(笑)

« フラゲ♪ | トップページ | 夏になってきた札幌近郊♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事