フォト
無料ブログはココログ

« Reraで遊ぶ♪ | トップページ | 金環食2012 »

2011年7月30日 (土)

佐藤水産のジャンボおにぎり

7月25日

ドリフレさん一家を、空港まで見送りに来ました♪




いや、見送りじゃないなぁ。


送ってきただけで、早々に、お別れし、


おみやげ店を順に、試食しまくってました(笑)




おみやげ屋さんの試食は、なんて


美味しいんでしょうlovelyup




次女4歳だけが、飛行機見たいって


言うから、渋々、見に行ったよ。


だって、外に出たら、暑いんだもんpout

あやのひとり言★北海道より




あやのひとり言★北海道より



うん、見た見た!


さぁ、行こう!




試食しまくりで、結構、おなかいっぱいになったから、


車の中で、おにぎりriceballを、さっと食べちゃおう♪


って、ことになりました!




多分、ドリフレさんが、これ食べて帰るんだぁって


言ってたから、影響されたってのもあると思うけど(笑)




札幌駅前にもあって、美味しいのは、よ~く知ってる


佐藤水産のジャンボおにぎり




まず、長女6歳は、“いくら” \400

あやのひとり言★北海道より


けっこう、大きなおにぎりだったのに、


長女ひとりで、完食いたしましたriceball




かなり、美味だったようですよpass




次女4歳は、“さけ、いくらミックス” \400

あやのひとり言★北海道より


あら、あんまり具が映ってないねぇsweat01




次女4歳は、さすがに完食できず、


ふた口ほど残し、ごちそうさま♪




あやのひとり言★北海道より





わたしは、“いくら明太” \400

あやのひとり言★北海道より




ホント、美味です♪


具はもちろん、おいしいんだけど、


ひと口食べた途端、わぁ、ごはん美味しいってheart04





パパは、“さけ” \310


 (と、写真ないけど、鶏から揚げ弁当 \480)

あやのひとり言★北海道より




あやのひとり言★北海道より



いやぁ。 美味しかったぁ♪




札幌駅のほうが、もう少し、種類あったかなぁ?




軽くおにぎりでも、って思ったけど、


しっかり おなかいっぱいになりましたscissors




さぁ~、千歳アウトレットモール・レラ
に行こうくるま。ブ~・・・(車)。

« Reraで遊ぶ♪ | トップページ | 金環食2012 »

食べること」カテゴリの記事