フォト
無料ブログはココログ

« 夏になってきた札幌近郊♪ | トップページ | 美和ちゃんの豚汁 »

2011年7月 9日 (土)

学校祭

今日は、近くの高校の学校祭に行ってきましたscissors


引っ越してきてから、まだ1年経ってないので、

回覧板で、高校の学祭のお知らせがきて、びっくりsign01


ちなみに、その高校school

私の、母校で~すbleah (うん十年前、卒業だけど…)



学祭に行く目的のひとつに、「チアリーダー部」の

発表を見たいというのがありました♪

長女6歳、テレビで見て、釘付けになってから、

とっても興味があるようです♪


行って、ほんの少しくらいで、

ちょうどチアの発表の時間clock ラッキーnotes


前から2列目のパイプ椅子。

暗くなっていて、すごく蒸し暑い体育館の中で、待ちます。


はじけんばかりの笑顔で、チアリーダー部の

女の子たちがステージに登場


やっぱり、目の前で見る演技は、迫力があって、すばらしいステキ
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

ホントに、長女6歳、くちをあけて、釘付けでした笑


(ただ、ひとつ。

 ブラスバンドの演奏が、チアの時間が、

 重なっていたので、次女4歳の希望の

 ブラスバンド演奏が見れなくって、残念でしたwobbly



終わってから、上の階のいろんな教室へ。


全部、無料で、ヨーヨー釣りや、射的、

輪投げ、ダーツ、手作りゲームなど・・・

いっぱい やらせてもらいましたgood


それに、各ゲームでは、おみやげのお菓子まで

持たせてくれて、子どもたちは 大喜び嬉しい (ワハー♪)


ジュースを買って飲みながら、

外に出ていた、やきそば屋さんと、焼き鳥屋さんに

並びました♪


焼き鳥は、1本50円。

焼きそばは、1パック100円。と、超リーズナブルmoneybag


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

我が家は、焼き鳥10本と、焼きそばを4パック

いただきました屋台のヤキソバ


お腹空いてて、あっという間に食べちゃって…sweat02

写真、撮り忘れですsweat01


でも、ちゃんと、美味しかったですよhappy01


高校生のみなさん、蒸し暑い中、

いっぱい楽しませてくれて、ありがとうpass


また、来年も、おじゃまさせてもらいますねぇ~pout

« 夏になってきた札幌近郊♪ | トップページ | 美和ちゃんの豚汁 »

家族ごと」カテゴリの記事