フォト
無料ブログはココログ

« カツゲン | トップページ | みんな寒くない? »

2011年7月21日 (木)

こちらは、晴天なり


あやのひとり言★北海道より-2011072115050000.jpg

札幌近郊、晴天sun


しばらく、お天気、ダイジョウブそうだよscissors


昨日のドリブログ


台風ね・・・

2003の時、キロロの初日。


今日、ライヴが行われるのか、ずっと

ドキドキしながら、ザーザー雨の中、

立って待っていたっけ。


ビールbeerの中に、大粒の雨がいっぱい入って、

すぐに、薄く、シュワシュワがないビールに

なっちゃってたなぁ(笑)


だけど、小雨になってきて、まささんと美和ちゃんと

みんなが出てきて、うれしくて♪


最後には、雨も上がって、花火も上がって花火


懐かしいなぁ。


その時に、はじめまして。をした、ドリフレさんと、

今年も一緒に、札幌参戦しますpaper


みんな独身で、知り合ったのに、

今は、ファミリーとなって、つきあいが続いていること、

とってもうれしく思っています♪



台風、ダイジョウブそうなのかなぁ?

参戦予定のみなさんが、無事に北海道入りして、

みんなで しあわせになりたいねheart04


こちら、札幌近郊は、昼間は、暑いくらい、

といっても、26~28℃前後くらいだけど、暑くて。

夕方からは、ぐっと涼しくなります。

20℃前後まで、下がるので、羽織物が一枚あったほうが

いいかもしれませんよぉ♪


ファジコンのさとちゃんも、ちと寒いって、つぶやいてたね(笑)


あぁ、ホントにもうすぐ24日だ

楽しみに過ぎて、浮かれすぎてる(笑)

(で、火曜日、幼稚園の次女に弁当、作るの忘れたのsweat01

  ごめんね反省 次女。 先生がおにぎりriceball買ってくれました。)


北海道に来るドリフレさんたち~!

24日、待ってるよぉbeer

« カツゲン | トップページ | みんな寒くない? »

ドリカムごと」カテゴリの記事