フォト
無料ブログはココログ

« こちらは、晴天なり | トップページ | とにかく、ありがとう♪ »

2011年7月23日 (土)

みんな寒くない?

続々と北海道入りしているドリファンのみなさま、

寒くないですか?


今日から夏休みになった娘たちは、

小1(長女)なので、初のラジオ体操に出かけて行きました♪

(年中の次女も、もちろん一緒に!)


あやのひとり言★北海道より-2011072307000000.jpg

まだ6時半は、寒い!

長袖、長ズボンで行きましたよ困った



昨日のドリブログ


いよいよ!って感じですね♪

ホント大詰めで、でも、とにかく、体だけは、

壊さないようにしてくださいね♪


寒くないですか?


北海道ワンダーベイビーズ!

こちらも、着々と準備し、万全で望みますよぉ笑



今日は、これから、本州からいらしたドリフレさん一家とおでかけ♪


ホントは、外で、水遊びと思っていたけど、

ちと寒いかも・・・がーん

日中、気温、あがってくれるかなぁ?


いってきまぁすpaper

« こちらは、晴天なり | トップページ | とにかく、ありがとう♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事