フォト
無料ブログはココログ

« どしゃ降り | トップページ | やきそば弁当 New味 »

2011年7月14日 (木)

motty ランチ♪

先日、友達とランチに行ってきました♪


地元の友人から、おいしよって、聞いていたので、

一度、行ってみたかったんですよねぇhappy01


『motty』 というお店です。


本日のパスタ か、オムライスを選ぶことができます。


わたしは、オムライスオムライスのランチ♪


はじめに、前菜がでました。

大根うまぁいheart04

お豆腐には、塩がかかっているので、そのままいただきます。
あやのひとり言★北海道より

オムライス比呂は、トマトの味がしっかりしてる感じトマト

中は、雑穀米です。
あやのひとり言★北海道より

デザートは、自家製プリンプリン

と、アイスコーヒーアイスコーヒー
あやのひとり言★北海道より

氷も、コーヒーで、とけても薄くならないように

配慮されていました♪



とても、のんびりとした時間の流れているお店で、

すべて、手作りのあったかい味のする料理でした。


豆乳ぜんざいが、とっても美味しそうだったので、

今度は、夕方のデザートタイムに、来てみたいですhappy01

« どしゃ降り | トップページ | やきそば弁当 New味 »

食べること」カテゴリの記事