フォト
無料ブログはココログ

« DWL2011北海道の夏 | トップページ | モエレ沼公園 »

2011年7月26日 (火)

ドリフレの会 in 北海道

DWL2011 北海道札幌ドーム

2011年7月24日sun


ステキ過ぎる奇跡の、夢のような時を過ごしheart04



もう ひとつの、素晴らしい奇跡の会notes


『ドリフレの会 in 北海道』

に、参加しました♪


ワンダーだから、北海道に遠征してきたよぉ♪って

いうドリフレさんに、今度は、いつ会えるか、

わからないから、ぜひ、ゆっくり会いたい!と、

食事会を企画したら、びっくりするくらい

たくさんのドリフレさんが参加してくれて、

ホントにホントに うれしくて 感謝の気持ちでいっぱいですキャッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1311682176-238-319

大人25人、子ども8人、総勢33人キャー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1311682634-199-148

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2557579-1311682759-199-148

ブログや、ドリブログ のトラックバック、
ツイッターなんかで、お話は、するものの、
「はじめまして。」のドリフレさんが多数。

でもね。

「はじめまして~♪」って、言って、ハグしたら、
もう、何年も前からの友人みたいに、
普通に話せちゃうから、ドリフレさんって不思議ぷぷっ

「はじめまして♪」 「久しぶり~♪」 「元気だった?」
って、あちこちで、みんな、大興奮でした笑



ホントは、19時から、開始予定だったんだけど、
札幌ドームから、規制退場の中、脱出するだけでも、
1時間近くかかってしまい、

結局、20時近くになってからの開始になってしまい、
早くから、到着していたドリフレさんたちは、
随分、お待たせしてしまって、すみませんでしたsweat02


また、たくさんの人数を、ちゃんとまとめることが出来ず、
なんだか、何にもできなくて、申し訳ない思いです。。。
すみませんweep

Mママ、写真、ぜんぜん撮れずにいたので、
送ってくれて、ありがとう♪

Aくあさん、最後の締めのあいさつ、急にふったのに、
ちゃんとやってくれて、ありがとう♪

お店は、相次ぐ、人数の増加と、時間の変更に対応してくれて、
すごく助かりました。
しかも、22時半までという、長い時間、居座っちゃいましてbleah



ちなみに、お料理。

興奮しすぎて、ほんのちょっとしか撮れなかったsweat01

(しかも、暗くて、料理がハッキリ映ってません。)


先付け 季節の素材2種盛り


海鮮素材で、鉄鍋焼き(鬼おろし玉葱ポン酢で)

 ちなみに、これは、焼く前の写真です。
あやのひとり言★北海道より


オホーツク直送 毛ガニ塩茹で姿盛り
あやのひとり言★北海道より


旬のお刺身5点盛り プラス 活ほたて
あやのひとり言★北海道より


しまほっけ焼き


夏野菜ゼリー寄せ 敷き胡麻クリーム


道産フルーツトマトとボイル蛸のサラダ


イカめし


メロンとアイスのデザート


これに、飲み放題がついてました!

後半の料理、ほとんど、写真を撮る、ということを

完全に忘れていましたsad



でも、それくらい 楽しかったんだ笑


みんなに会えて、ホント、うれしくてheart04

ドリが、こんなにたくさんの出会いを

作ってくれて、繋げてくれてheart04


しあわせを、いっぱい、連れてきてくれたheart04



まささんに、美和ちゃんに、

ドリのすったふ~のみなさんに、

ちっちゃい会社で頑張ってくれてるみなさんに、

たくさんのドリフレさんたちに、


こうして、また笑って、出会うことが出来た奇跡に、


そんな毎日に、

感謝でいっぱいです。


ありがとうハート


また、がんばって、前を見て、歩いていきますscissors

« DWL2011北海道の夏 | トップページ | モエレ沼公園 »

ドリカムごと」カテゴリの記事