フォト
無料ブログはココログ

« とにかく、ありがとう♪ | トップページ | ドリフレの会 in 北海道 »

2011年7月26日 (火)

DWL2011北海道の夏

2011年7月24日 日曜日 sun

DWL2011 北海道


夢のような時間は、あっという間に過ぎ、

役目を終え、光を放たなくなったライトスティックが

妙に 寂しくて・・・
あやのひとり言★北海道より-2011072610270000.jpg

ずっと、ずっと、夢の中に いたかった・・・


でも、ありがとうheart04


楽しくて、うれしくて、しあわせで、

こんなに最高な時間はないってくらいの

しあわせ過ぎる時を、ホントにありがとうheart01


昨日のドリブログ

そうだよねぇ。


4年って、長いような、短いような。

いろんなこと、あったよね。


でも、今年もまた、ワンダーで会うことが出来て、

ホントにホントにうれしいし、その奇跡に感謝notes


いろんなことを考えれば考えるほど、今日が奇跡に思えてならない。

ドリの曲を歌い、演奏し、踊ること。

それをみんなが楽しんでくれること。

4年前は、有り難くもそれが自然に思えたことも、今では奇跡だ。

その奇跡に立ち会って頂けたことを、心から感謝します。

ありがとうございました。


って、まささん、言ってくれるけど、

全部そのまま、100倍返しで、ありがとうを言いたいです♪




20110724 DWL2011開幕!


札幌ドームが見えて、テンションアップup
あやのひとり言★北海道より


グッズ販売開始の9時より、20分くらい前に

会場に行ったけど、すでに、たくさんの人。
あやのひとり言★北海道より

それでまた、テンションアップup笑


あやのひとり言★北海道より


10時から販売開始の、IKEDAブース。
あやのひとり言★北海道より

先月の末に、お店に行っただけなのに、

ちゃんと顔を覚えていてくれた、山○さん♪

ありがとう! うれしかった!


その時も、いっぱい買ったし、

そのあと、グッズがリニューアルしたときも、

友人に頼んで、買ってきてもらってたのに、

また、追加で買っちゃいました♪


実物見てたら、欲しくなっちゃうんだよねぇ困った
あやのひとり言★北海道より-2011072611540000.jpg


IKEDAのブースの前には、お宝写真がキャー
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


グッズを買い終わっただけで、暑くて、汗がsweat01


そこでflair

ハッピネスデイリィ 」にて、お買い物♪

私は、さくらたまご牛乳プリン笑

濃厚で、おいしいぃ笑
あやのひとり言★北海道より

IKEDAブースの前で、「ハッピネスデリィ 」のかた発見eye

超かわいいTシャツnotes

(ちゃんと、ブログ掲載許可いただいてます♪)
あやのひとり言★北海道より


それと、グッズたち♪

見てるだけで、しあわせ~pass
あやのひとり言★北海道より-2011072611460000.jpg


一度、家に帰ってから、開演前に再び札幌ドームへrun


さぁ、夢のはじまり


もう、美和ちゃんheart04

かわいいlovely


はじめっから、涙が・・・sweat02


あんなこと言って、こんなことして、

あんな歌も、こんな歌も歌って、飛んだり、跳ねたり♪

叫んで、歌って、踊って、泣いて。


3時間、すぐに経っちゃったよweep



ちょうど18時くらいに終了。


19時から「ドリフレの会」を企画していたので、

通常30分もあれば、着く場所。


うん。ダイジョウブだね。

なんて、ドリフレさんと話してたのに、

札幌ドームは、広かったよsad


私のいたアリーナ席が、退場制限の中、

やっと立ち上がることが出来たのが、すでに、

30分以上経過していて、ドームをやっと出た頃は、

すでに19時。


もちろん、ほかのドリフレさんたちも、なかなか出られない。


結局、お店に開始時間を遅らせてもらいました。


その「ドリフレの会 」のことは、また、別にアップします♪



« とにかく、ありがとう♪ | トップページ | ドリフレの会 in 北海道 »

ドリカムごと」カテゴリの記事