フォト
無料ブログはココログ

« 料理教室deジェノベーゼ | トップページ | 池田遠足♪ その2 »

2011年6月26日 (日)

池田遠足♪ その1

昨日の土曜日は、池田遠足遠足


ドリカム  チーム北国の遠足に、

今年、やっと初参加ですscissors


う~ん♪ 楽しみぃぃぃ♪

雨、降らないと いいなぁ・・・notes



朝、起きたら、ピーカンお天気sun

ちょっと 風は冷たいけど、ぜんぜん平気happy01


まずは、Aさんと駅で待ち合わせ。

切符の「池田」の文字を見るだけで、もうウキウキheart04
あやのひとり言★北海道より


ウキウキ、ランランの車窓からsun
あやのひとり言★北海道より


Mさんが、途中の駅から合流して、

椅子を向かい合わせにして、

遠足気分 満々♪


おやつのプリンをいただきながらプリン
あやのひとり言★北海道より


気分は、どんどん 池田へGO!



実は、わたし。

何度か、池田を訪れているものの、

いつも車で行っていたため、池田駅は はじめて!


観覧車が見えてきたときには、テンションテンションUP↑↑
あやのひとり言★北海道より


きゃ~♪

念願の 池田駅に到着しましたよぉキャー
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

汽車を降りたら、すぐに「ALMOST HOME」が

流れてるぅぅぅ


ここで合流予定の、Oさんに手を振ったものの、

上のような、あんな写真や こんな写真を撮って、
あやのひとり言★北海道より
こんなスタンプを押してたから、

すっかり遅くなっちゃいましたbleah

ごめんねsweat01



久しぶり~と、手を振ったものの、

足元には、超めんこいOさんの愛犬Sちゃんがlovely

超めんこくて♪ みんな釘付けになっちゃいました♪
あやのひとり言★北海道より

ちゃんと、ごあいさつに来てくれて、

おとなし~く、撫で撫でさせてくれて、

コロンと、おなかみせてくれて、

ふわふわ あったかいSちゃんheart04


Sちゃんと 戯れながらも、池田駅の写真をcamera
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


とりあえず、もうお昼の時間なので、

まずは、どこかで 腹ごしらえrestaurant


その様子は、池田遠足♪ その2  へ つづく。

(って、こんなに書いて、まだ駅に着いただけだ(笑))

« 料理教室deジェノベーゼ | トップページ | 池田遠足♪ その2 »

ドリカムごと」カテゴリの記事