フォト
無料ブログはココログ

« 手土産 寿司 | トップページ | 料理教室deジェノベーゼ »

2011年6月23日 (木)

木のストラップ

今日のyorimoドリブログ


いよいよ、今月29日。

「THE LIVE!!! 2010 ~ ドリ×ポカリと生ラブセン ~」

発売になりますね♪


こうやって、ジャケを見ると、ますます、

早く手にとって観たいですheart04


う~ん、あとちょっと! 楽しみhappy01




今日も、雨が降ってきた札幌近郊rain


テレビのニュースでは、

全国的な猛暑で、暑いという報道sun


確かに、火曜日は突然30度くらいになり、

急に暑くて、体がついていかないなぁって

思っていました…。


家の窓を全開にしても、エアコンはないので、

(北海道のエアコン普及率は低いです)

ぬる~い風しか入ってこなくて、あぢぃぃぃあつい。


翌水曜日は、くもりなのに、湿度が高くて

なんだか 気持ち悪い・・・cloud


と、思っていたら、ホントにバケツを

ひっくり返したみたいな雨がザーって降ってきたshock

でも、あんまり、涼しくないsad


いよいよ、ココ札幌近郊でも、

早めの夏だなぁなんて思っていたら、


本日、木曜日。

ちょっと、肌寒いよwobbly


最高気温20度前後。

そして、雨rain


テレビで、35度とか、言ってるから、

そこに住んでいる方たちにしたら、涼しくてうらやましいのかな?


でも、おとといは、あんなに暑かったのに、

今日は、半袖では、ちょっとなぁ。。。

一枚、羽織ろうかなぁって、感じですパーカー

体が なんだか、ついていきませんweep



今朝は、地震もあったし、

日本列島、どうなってんだろう???


明日も、全国的には、暑いみたいですねshock


週末には、雨も降りそうだし、そちらにお住まいのかた、

十分、お気をつけくださいね!

無理は、禁物です。



そんな肌寒い雨の中、

「ファミリーマート おいしさワンダーランドキャンペーン」の

Wチャンスの

『森を元気にする木のストラップ』が当選し、送られてきましたscissors
あやのひとり言★北海道より-2011062314260000.jpg

あやのひとり言★北海道より-2011062314270000.jpg

うれしいpass


実は、Wチャンスの、このストラップが一番

欲しかったのbleah


早速、携帯につけよう♪♪♪

« 手土産 寿司 | トップページ | 料理教室deジェノベーゼ »

ドリカムごと」カテゴリの記事