フォト
無料ブログはココログ

« 池田遠足♪ その1 | トップページ | 池田遠足♪ その3 »

2011年6月26日 (日)

池田遠足♪ その2

池田遠足♪ その1  の つづきです。


やっと待望の池田駅に到着し、

まずは、お昼ごはんを食べることに

なりました♪


いつもは、「再来 」でラーメンnoodle

なので、今回は、別のものを…と、

Oさんに 教えてもらって

「ゆたか」というお店に行くことにしました!
あやのひとり言★北海道より

落ち着いた とてもステキなお店♪


みんなで「がんこおやじの手造りハンバーグ」を

いただきましたハンバーグ
あやのひとり言★北海道より

肉汁がたっぷりの、ふわふわで、でも、しっかりとした

とっても 美味しいハンバーグgood

十勝牛を使用し、創業40年という老舗。


美味しいご飯に、久しぶりにあったドリフレさんたち。

もう、ホントにしあわせ~な時間heart04



さて。いよいよ、出発です。

が、またまた その前に(笑)


すぐ 近所にある「お菓子の小松」へ♪

あやのひとり言★北海道より


ずっと以前に、Oさんから、うちの娘たちに

ここの「まるチーズ」をいただいたことがあって。


食べ終わったあとも、その箱の匂いを

何度も何度もかいで、「美味しかったよねぇ♪」と

話すほど、美味しいと絶賛していた「まるチーズ」


おみやげに、買って帰らないわけには行かないのでsweat02


これが、その「まるチーズ」
あやのひとり言★北海道より

今回は、ワッフルも買ってみましたワッフル
あやのひとり言★北海道より

甘すぎない。 ちょうどいい、甘さなんです♪

やっぱり、美味しかったpass



さて。 おみやげも買ったし。

ホントに出発しますか♪


池田で、会えるかも~って言ってたYったんの

バイトが、ちょうど終わる時間だったので、

バイト先まで、押しかけ~ローソン


ありゃ。まだ、忙しいみたいなので、あとでガーデンでねpout



途中、「たんぽぽの堤防」に寄ってもらいましたhappy01
あやのひとり言★北海道より

たんぽぽたんぽぽの時期ではなかったけど、

♪~しあわせになりな 心で そっと祈った

    永遠の堤防 飛んでけ たんぽぽの綿毛~♪

が、頭の中をぐるぐる~notes


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

そしてそして、いよいよsign03

「DCTgardenIKEDA」に 到着scissors
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

ここでは、時を忘れました嬉


Yったんも、娘ちゃんも合流で、

うれしいし、楽しいし、大興奮で、

おしゃべりも止まらない(笑)


ガーデンの前で、みんなで記念撮影heart01
あやのひとり言★北海道より


同じもので、同じように、うれしかったり、感動できたり、

笑いあえる友達って、ホントにいいね♪

楽しい時間は、あっという間・・・。


ここで、Yったん親子とは、さよなら。

また、ワンダーの時に会いたいね♪


ここからはまた、Oさん、Mさん、Aさんと一緒に、

上の「ぶどう園」を見に行くことに♪


長くなってきたので、 池田遠足♪ その3 へつづく。

(長いannoyって、怒らないでねwobbly


« 池田遠足♪ その1 | トップページ | 池田遠足♪ その3 »

ドリカムごと」カテゴリの記事