フォト
無料ブログはココログ

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | THE SOUL FOR THE PEOPLE »

2011年6月13日 (月)

ドリソング

今日のyorimoドリブログ


おぉ! いよいよDWL2011で、

演奏される曲たちが、一冊の

ドリソング本にbook


私も、その譜面、ちょっぴりでも

いいから、のぞきたいなぁ。。。


どんどんDWL2011に近づいてる

感じがして、ドキドキheart04


どの曲たちが聴けるのかなぁ?



最近、お天気も、気分もパッとしないけど、

ドリ聴いて、テンションあげて、

今週も、一週間、がんばるぞ~笑



あら、まささん。

なつかしい、お蝶婦人♪

学生離れし過ぎたステキさがありましたね。

私も、テニスにあこがれたものです。

(結局、遊び程度しか、したことありませんが。)

♪~コートでは~、誰でもひとり ひとりきり~♪

と、頭の中で ぐるぐる まわっています(笑)

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | THE SOUL FOR THE PEOPLE »

ドリカムごと」カテゴリの記事