フォト
無料ブログはココログ

« 池田遠足♪ その2 | トップページ | チケット、届いたよぉ♪ »

2011年6月27日 (月)

池田遠足♪ その3

池田遠足♪ その2  より、つづきです。


「DCTgardennIKEDA」を、少し上がったところにある

「ぶどう園」にやってまいりました。
あやのひとり言★北海道より


ドリカム まささん♪

最近、見てますか?

大きくなってきたねpass
あやのひとり言★北海道より

2009年に行ったときが、こんな感じ→ココ

だったから、随分、伸びたなぁって。。。


でも、ワインになれるまでには、まだまだだね♪


あやのひとり言★北海道より


気持ちのいい風を感じながら。

OさんちのSちゃんに、遊んでもらう♪
あやのひとり言★北海道より


続いては、おやつタイム?

「ハピネスデイリ」へ♪
あやのひとり言★北海道より

前回 、来た時は、すっごく暑かったのですが、

今回は、気持ちのいいお天気sun


アイスクリームを食べようかなぁって思ってたら、

こんな看板に、ココロは奪われる(笑)
あやのひとり言★北海道より

うん。コレに決定!


コーヒーも一緒にいただきました♪
あやのひとり言★北海道より

Oさんは、アイスも食べてましたよpout


どちらも、とっても美味~happy01


あやのひとり言★北海道より


汽車まで、まだ、もう少し時間があるので♪

「池田展望台」へ。


この坂を上れば、あのぶどうの展望台が・・・

あれ???  ないshock
あやのひとり言★北海道より


こんな感じの 展望台があったハズなのにsweat01

(撤去されちゃったのかなぁ?)


でも、この展望台から見える景色は、変わらない。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

大雪(たいせつ)に、沈む夕陽は、見られなかったけど、

美和ちゃんも、見たであろう、池田のこの景色を

見ることが出来て、しあわせな瞬間heart04



あっという間に、汽車の時間がせまってくるweep


前回行ったときは、たぶん、ここであってるよねぇ…

って、感じだった「もぐり橋」にも連れて行ってもらいました。

(写真を見たら、たぶん、前回も当たってた(笑)ありがとね。)


「もぐり橋」も、今は、すっかり新しいものだけどね。。。
あやのひとり言★北海道より


名残惜しい、池田の町に、またね♪して。
あやのひとり言★北海道より

ずっと、車でまわってくれたOさんとは、

ここでお別れ。 またね♪

いっぱい、いろいろ連れてってくれて、ありがとう♪

Sちゃんも、疲れたでしょ?
あやのひとり言★北海道より


帰りの車窓から。
あやのひとり言★北海道より


そうそうflair

今回は、車じゃなくて、汽車で行ったのに、

ガーデンで、いっぱい おみやげ買ってきちゃいました♪

おもたかったぁ困った
あやのひとり言★北海道より

写真は、ぶどうジュースと、グラスですnotes


グラス、ステキすぎて、使えなぁいキャッ



ほんっとに、楽しい時間を一緒にすごしてくれて、

どうもありがとう笑


いっぱい いっぱい 楽しかったぁ笑

たくさん充電できたよん笑

« 池田遠足♪ その2 | トップページ | チケット、届いたよぉ♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事