フォト
無料ブログはココログ

« THE SOUL FOR THE PEOPLE | トップページ | 木のストラップ »

2011年6月16日 (木)

手土産 寿司

昨夜は、我が家のパパ、

飲み会生ビールでした。


なので、夕飯は、

6歳長女と、4歳次女と、わたしの3人で。


ミートスパゲッティパスタにしたので、

パスタを300g 茹でましたパスタをゆでる


でも、たくさん食べてたように思ったけど、

子どもたち、ふたりとも足りないって・・・sweat01


結局、追加で、長女はチーズ蒸しパン。

次女は、焼きそばパンを食べてました。


わたしも、しっかりスパゲッティを

いただいたので、十分、満足scissors



夜、遅くになり、パパからメールが!


社長さんが、みんなに、お寿司のお土産を

買ってくれたから、持って帰ると・・・sweat02


無理なのは、わかってるよ。

わかってるけどさ。

もう少~~~し、早くに知らせてくれたら、

夜ごはん、も少し、少なめにしておいたのにsad


パパは、冷蔵庫に入れたら、ごはん固くなっちゃうし、

そのまま置いておいて、悪くなったら、もったいないし…。

と言うので、いただくことにしました♪


ジャーン
あやのひとり言★北海道より-2011061522220000.jpg

お、お、美味しそうpout


お寿司、久しぶりだわ~heart01


でも、ちょっとだけ、贅沢を言うと、

もう少し、おなかの空いてるときに食べたかったなぁ。。。


まぁ、食べれるだけ。とか言いながら、

結局、全部、いただいちゃったけどねbleah


とっても、おいしゅぅございました笑

« THE SOUL FOR THE PEOPLE | トップページ | 木のストラップ »

家族ごと」カテゴリの記事