フォト
無料ブログはココログ

« 20年前かぁ | トップページ | ドリソング »

2011年6月 4日 (土)

疲れたぁぁぁ

只今、日曜の夕方。

もう、かなり疲れたぁぁぁ。




金曜日、次女の幼稚園の親子遠足♪


遠足弁当を 朝からせっせと作り、

8時半に幼稚園へschool


バスに乗って、動物園に行きましたbus


バスを降りたら、ひや~っとするくらいの空気。

でも、なんとか雨は降らずに、GO!


くまが、みんなの前で立ってくれて、大興奮。

あやのひとり言★北海道より

バクだよぉ。
あやのひとり言★北海道より


きりんさんキリン

あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より




土曜日、長女の運動会運動会

朝、6時に花火があがって、曇りだったけど、

運動会は決行sign01


風が、ものすごく強くて、寒かった(11度くらい)ので、

ちょっと残念だなぁと思いながらも、雨が降らなくて

よかったぁと思いながら、開会式を見ていた。
あやのひとり言★北海道より


天気予報は、曇り晴れ。

夜から雨になるとのこと。


いやいや、まだ午前中ですけど・・・

降ってきましたrain

あやのひとり言★北海道より


雨は、どんどん ひどくなり、どしゃ降り状態がーん

子どもたちも、べちゃべちゃなまま、走る…。

寒さと、強風と、雨で、体力が奪われ、ぐったりがーん



日曜日、ピーカンのお天気sun

(昨日がこのお天気だったらよかったのにぃ汗

朝から町内 の清掃活動。


その後、2時間ほど、庭の雑草抜き草

めっちゃ、腰痛い腰痛


午後から、昨日べちゃべちゃになった

ブルーシートと、敷物などを外で水洗いシャワー



なんだか、疲れました…反省パンダ

« 20年前かぁ | トップページ | ドリソング »

家族ごと」カテゴリの記事