フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

フラゲ♪


あやのひとり言★北海道より-2011062811250000.jpg

今日のyorimoドリブログ


チケット も届いたし♪

復興支援のCDも、フラゲしたし♪

(DVDはね、別のところから、届く予定なの。)


そして、まささんからは、ツアーのいろんな話を

毎日、ブログで聞かせてくれてるし♪


もう、ホントにあと少しで、ドリに会えるんだね笑


このCD、やっぱり いいよgood

全部持ってる曲だしなぁって、思ったけど、

このパッケージで、この曲順で、聴けて、

あらためて いいよ、やっぱり、ドリの曲pass

チケット、届いたよぉ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あやのひとり言★北海道より-2011062718450000.jpg

DWL2011 札幌のチケットが届きましたticket


チケットを手にすると、ホントにいよいよって

感じがして、かなりテンションテンションUP↑↑


札幌は、ツアー初日だから、

もうあと、一ヶ月をきってるんだよね♪


今年も、いっぱい、めっちゃ、

しあわせになっちゃうんもんねpoutscissors


あぁ~、楽しみに過ぎるぅ~キャッ

2011年6月27日 (月)

池田遠足♪ その3

池田遠足♪ その2  より、つづきです。


「DCTgardennIKEDA」を、少し上がったところにある

「ぶどう園」にやってまいりました。
あやのひとり言★北海道より


ドリカム まささん♪

最近、見てますか?

大きくなってきたねpass
あやのひとり言★北海道より

2009年に行ったときが、こんな感じ→ココ

だったから、随分、伸びたなぁって。。。


でも、ワインになれるまでには、まだまだだね♪


あやのひとり言★北海道より


気持ちのいい風を感じながら。

OさんちのSちゃんに、遊んでもらう♪
あやのひとり言★北海道より


続いては、おやつタイム?

「ハピネスデイリ」へ♪
あやのひとり言★北海道より

前回 、来た時は、すっごく暑かったのですが、

今回は、気持ちのいいお天気sun


アイスクリームを食べようかなぁって思ってたら、

こんな看板に、ココロは奪われる(笑)
あやのひとり言★北海道より

うん。コレに決定!


コーヒーも一緒にいただきました♪
あやのひとり言★北海道より

Oさんは、アイスも食べてましたよpout


どちらも、とっても美味~happy01


あやのひとり言★北海道より


汽車まで、まだ、もう少し時間があるので♪

「池田展望台」へ。


この坂を上れば、あのぶどうの展望台が・・・

あれ???  ないshock
あやのひとり言★北海道より


こんな感じの 展望台があったハズなのにsweat01

(撤去されちゃったのかなぁ?)


でも、この展望台から見える景色は、変わらない。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

大雪(たいせつ)に、沈む夕陽は、見られなかったけど、

美和ちゃんも、見たであろう、池田のこの景色を

見ることが出来て、しあわせな瞬間heart04



あっという間に、汽車の時間がせまってくるweep


前回行ったときは、たぶん、ここであってるよねぇ…

って、感じだった「もぐり橋」にも連れて行ってもらいました。

(写真を見たら、たぶん、前回も当たってた(笑)ありがとね。)


「もぐり橋」も、今は、すっかり新しいものだけどね。。。
あやのひとり言★北海道より


名残惜しい、池田の町に、またね♪して。
あやのひとり言★北海道より

ずっと、車でまわってくれたOさんとは、

ここでお別れ。 またね♪

いっぱい、いろいろ連れてってくれて、ありがとう♪

Sちゃんも、疲れたでしょ?
あやのひとり言★北海道より


帰りの車窓から。
あやのひとり言★北海道より


そうそうflair

今回は、車じゃなくて、汽車で行ったのに、

ガーデンで、いっぱい おみやげ買ってきちゃいました♪

おもたかったぁ困った
あやのひとり言★北海道より

写真は、ぶどうジュースと、グラスですnotes


グラス、ステキすぎて、使えなぁいキャッ



ほんっとに、楽しい時間を一緒にすごしてくれて、

どうもありがとう笑


いっぱい いっぱい 楽しかったぁ笑

たくさん充電できたよん笑

2011年6月26日 (日)

池田遠足♪ その2

池田遠足♪ その1  の つづきです。


やっと待望の池田駅に到着し、

まずは、お昼ごはんを食べることに

なりました♪


いつもは、「再来 」でラーメンnoodle

なので、今回は、別のものを…と、

Oさんに 教えてもらって

「ゆたか」というお店に行くことにしました!
あやのひとり言★北海道より

落ち着いた とてもステキなお店♪


みんなで「がんこおやじの手造りハンバーグ」を

いただきましたハンバーグ
あやのひとり言★北海道より

肉汁がたっぷりの、ふわふわで、でも、しっかりとした

とっても 美味しいハンバーグgood

十勝牛を使用し、創業40年という老舗。


美味しいご飯に、久しぶりにあったドリフレさんたち。

もう、ホントにしあわせ~な時間heart04



さて。いよいよ、出発です。

が、またまた その前に(笑)


すぐ 近所にある「お菓子の小松」へ♪

あやのひとり言★北海道より


ずっと以前に、Oさんから、うちの娘たちに

ここの「まるチーズ」をいただいたことがあって。


食べ終わったあとも、その箱の匂いを

何度も何度もかいで、「美味しかったよねぇ♪」と

話すほど、美味しいと絶賛していた「まるチーズ」


おみやげに、買って帰らないわけには行かないのでsweat02


これが、その「まるチーズ」
あやのひとり言★北海道より

今回は、ワッフルも買ってみましたワッフル
あやのひとり言★北海道より

甘すぎない。 ちょうどいい、甘さなんです♪

やっぱり、美味しかったpass



さて。 おみやげも買ったし。

ホントに出発しますか♪


池田で、会えるかも~って言ってたYったんの

バイトが、ちょうど終わる時間だったので、

バイト先まで、押しかけ~ローソン


ありゃ。まだ、忙しいみたいなので、あとでガーデンでねpout



途中、「たんぽぽの堤防」に寄ってもらいましたhappy01
あやのひとり言★北海道より

たんぽぽたんぽぽの時期ではなかったけど、

♪~しあわせになりな 心で そっと祈った

    永遠の堤防 飛んでけ たんぽぽの綿毛~♪

が、頭の中をぐるぐる~notes


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

そしてそして、いよいよsign03

「DCTgardenIKEDA」に 到着scissors
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

ここでは、時を忘れました嬉


Yったんも、娘ちゃんも合流で、

うれしいし、楽しいし、大興奮で、

おしゃべりも止まらない(笑)


ガーデンの前で、みんなで記念撮影heart01
あやのひとり言★北海道より


同じもので、同じように、うれしかったり、感動できたり、

笑いあえる友達って、ホントにいいね♪

楽しい時間は、あっという間・・・。


ここで、Yったん親子とは、さよなら。

また、ワンダーの時に会いたいね♪


ここからはまた、Oさん、Mさん、Aさんと一緒に、

上の「ぶどう園」を見に行くことに♪


長くなってきたので、 池田遠足♪ その3 へつづく。

(長いannoyって、怒らないでねwobbly


池田遠足♪ その1

昨日の土曜日は、池田遠足遠足


ドリカム  チーム北国の遠足に、

今年、やっと初参加ですscissors


う~ん♪ 楽しみぃぃぃ♪

雨、降らないと いいなぁ・・・notes



朝、起きたら、ピーカンお天気sun

ちょっと 風は冷たいけど、ぜんぜん平気happy01


まずは、Aさんと駅で待ち合わせ。

切符の「池田」の文字を見るだけで、もうウキウキheart04
あやのひとり言★北海道より


ウキウキ、ランランの車窓からsun
あやのひとり言★北海道より


Mさんが、途中の駅から合流して、

椅子を向かい合わせにして、

遠足気分 満々♪


おやつのプリンをいただきながらプリン
あやのひとり言★北海道より


気分は、どんどん 池田へGO!



実は、わたし。

何度か、池田を訪れているものの、

いつも車で行っていたため、池田駅は はじめて!


観覧車が見えてきたときには、テンションテンションUP↑↑
あやのひとり言★北海道より


きゃ~♪

念願の 池田駅に到着しましたよぉキャー
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

汽車を降りたら、すぐに「ALMOST HOME」が

流れてるぅぅぅ


ここで合流予定の、Oさんに手を振ったものの、

上のような、あんな写真や こんな写真を撮って、
あやのひとり言★北海道より
こんなスタンプを押してたから、

すっかり遅くなっちゃいましたbleah

ごめんねsweat01



久しぶり~と、手を振ったものの、

足元には、超めんこいOさんの愛犬Sちゃんがlovely

超めんこくて♪ みんな釘付けになっちゃいました♪
あやのひとり言★北海道より

ちゃんと、ごあいさつに来てくれて、

おとなし~く、撫で撫でさせてくれて、

コロンと、おなかみせてくれて、

ふわふわ あったかいSちゃんheart04


Sちゃんと 戯れながらも、池田駅の写真をcamera
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


とりあえず、もうお昼の時間なので、

まずは、どこかで 腹ごしらえrestaurant


その様子は、池田遠足♪ その2  へ つづく。

(って、こんなに書いて、まだ駅に着いただけだ(笑))

2011年6月25日 (土)

料理教室deジェノベーゼ

先日、すっごく久しぶりに、料理教室に行ってきました♪

こちら  先生のブログです)


そうなんです。

毎週とか、決まっていなくて、次はいつ行きますって

感じの予約制なんです。


しかも、幼稚園のママ友、仲良しの2人となので、

気楽で気負わず、楽しく習ってこれるんです。


今回は、

「自家製バジルソースでチキンとポテトのジェノベーゼ」

と、

「マグロのふわふわ唐揚げ」


まずは、バジルソースを作ります♪

葉っぱを取って、フードプロセッサーにかけたら、

ホント、あっという間に出来上がりscissors
あやのひとり言★北海道より


マグロのほうも、衣も、材料を合わせるだけだし、

下味をつけるのも、あっという間♪


フライパンを使って、少ない油で揚げます。

うん、経済的だし、楽チンでgood
あやのひとり言★北海道より


何度か作っている、生パスタ。

この日は、霧雨が降っていて、湿度がすごく高かった。


なので、生地がすっごくやわらかくて、

もっちりした感じにshock


湿度によって、料理って変わるのねぇって、

はじめて実感した日でした(笑)


もっちり麺になったため、いつもり太めに作成!


先生は、すっごく謝ってくれてたけど、

太めのもちもちパスタ、かなり、美味しかったpout
あやのひとり言★北海道より


パスタに入れる具を炒めてまぁす♪
あやのひとり言★北海道より


先生が、朝から焼いてくれたクリームパンくりーむぱん

クリームが甘すぎず、ちょうどいい感じで、うま~いpass
あやのひとり言★北海道より

こちらが、出来上がりのパスタかるぼにゃーらっ☆

バジルの香りが、とってもよくて、食欲をそそりますlovely
あやのひとり言★北海道より



マグロの唐揚げも、簡単に出来て、美味しそう♪

先生の自家製ポン酢を かけてくれました!
あやのひとり言★北海道より



写真、撮り忘れたけど、このほかに、

先生の自家製 梅シロップジュースをいただきましたジュース
あやのひとり言★北海道より
バジルが、ホント美味しくて、もちもち麺に絡んでいい感じhappy01


今回は、すっごいボリュームで、おなかいっぱぁいwobbly




先生のブログに、書いてありましたが、

持ち帰らせてもらった残りの生地。


いつもは、麺の状態にして、持ち帰るんだけど、

今回は、やわらか生地のため、平らな状態での持ち帰り。

夜に、包丁で切って、茹でました♪

バッチリscissors

ぜんぜん、問題ない! いい感じの、もちもち太麺の出来上がりでした。


そして、少しだけ、おみやげにいただいたバジルソースを

絡めて、かなり美味しくいただきました♪


というのも、ほ~んの少しだけ持ち帰った、完成したパスタを

娘たちが 取り合いに

パパも、一口だけ、試食したものの、旨いからまだ食べたいのに…sweat01

ということで、急遽、またバジルパスタを作ったのです。


かなりの大好評


緑色してるから、娘たちは、見ただけで、食べないかなぁ?と

予想していたのに、美味しい、美味しい、と、食べる食べるがーん


もちろんマグロも、次女がほぼ全部平らげ、

クリームパンは、長女が2個半くらい食べたくせに、パスタも

すごい勢いで食べたんですがーん



今年は、バジルはっぱ、育ててみようかなぁ?


札幌近郊も、やっと今日あたり、27~28℃まで

気温が上がるようになってきたし♪


バジルはっぱって、家の中で育てるの???

2011年6月23日 (木)

木のストラップ

今日のyorimoドリブログ


いよいよ、今月29日。

「THE LIVE!!! 2010 ~ ドリ×ポカリと生ラブセン ~」

発売になりますね♪


こうやって、ジャケを見ると、ますます、

早く手にとって観たいですheart04


う~ん、あとちょっと! 楽しみhappy01




今日も、雨が降ってきた札幌近郊rain


テレビのニュースでは、

全国的な猛暑で、暑いという報道sun


確かに、火曜日は突然30度くらいになり、

急に暑くて、体がついていかないなぁって

思っていました…。


家の窓を全開にしても、エアコンはないので、

(北海道のエアコン普及率は低いです)

ぬる~い風しか入ってこなくて、あぢぃぃぃあつい。


翌水曜日は、くもりなのに、湿度が高くて

なんだか 気持ち悪い・・・cloud


と、思っていたら、ホントにバケツを

ひっくり返したみたいな雨がザーって降ってきたshock

でも、あんまり、涼しくないsad


いよいよ、ココ札幌近郊でも、

早めの夏だなぁなんて思っていたら、


本日、木曜日。

ちょっと、肌寒いよwobbly


最高気温20度前後。

そして、雨rain


テレビで、35度とか、言ってるから、

そこに住んでいる方たちにしたら、涼しくてうらやましいのかな?


でも、おとといは、あんなに暑かったのに、

今日は、半袖では、ちょっとなぁ。。。

一枚、羽織ろうかなぁって、感じですパーカー

体が なんだか、ついていきませんweep



今朝は、地震もあったし、

日本列島、どうなってんだろう???


明日も、全国的には、暑いみたいですねshock


週末には、雨も降りそうだし、そちらにお住まいのかた、

十分、お気をつけくださいね!

無理は、禁物です。



そんな肌寒い雨の中、

「ファミリーマート おいしさワンダーランドキャンペーン」の

Wチャンスの

『森を元気にする木のストラップ』が当選し、送られてきましたscissors
あやのひとり言★北海道より-2011062314260000.jpg

あやのひとり言★北海道より-2011062314270000.jpg

うれしいpass


実は、Wチャンスの、このストラップが一番

欲しかったのbleah


早速、携帯につけよう♪♪♪

2011年6月16日 (木)

手土産 寿司

昨夜は、我が家のパパ、

飲み会生ビールでした。


なので、夕飯は、

6歳長女と、4歳次女と、わたしの3人で。


ミートスパゲッティパスタにしたので、

パスタを300g 茹でましたパスタをゆでる


でも、たくさん食べてたように思ったけど、

子どもたち、ふたりとも足りないって・・・sweat01


結局、追加で、長女はチーズ蒸しパン。

次女は、焼きそばパンを食べてました。


わたしも、しっかりスパゲッティを

いただいたので、十分、満足scissors



夜、遅くになり、パパからメールが!


社長さんが、みんなに、お寿司のお土産を

買ってくれたから、持って帰ると・・・sweat02


無理なのは、わかってるよ。

わかってるけどさ。

もう少~~~し、早くに知らせてくれたら、

夜ごはん、も少し、少なめにしておいたのにsad


パパは、冷蔵庫に入れたら、ごはん固くなっちゃうし、

そのまま置いておいて、悪くなったら、もったいないし…。

と言うので、いただくことにしました♪


ジャーン
あやのひとり言★北海道より-2011061522220000.jpg

お、お、美味しそうpout


お寿司、久しぶりだわ~heart01


でも、ちょっとだけ、贅沢を言うと、

もう少し、おなかの空いてるときに食べたかったなぁ。。。


まぁ、食べれるだけ。とか言いながら、

結局、全部、いただいちゃったけどねbleah


とっても、おいしゅぅございました笑

2011年6月14日 (火)

THE SOUL FOR THE PEOPLE

今日のyorimoドリブログ


東日本大震災被災地復興支援のための、

チャリティーベストアルバム

くま「THE SOUL FOR THE PEOPLEくま」

の、特設サイト が完成notes



こうやって、あらためてみると、

やっぱり、このCDで聴きたい!って、思った♪


もちろん、全アルバムを持っているので、

ここに収録されている全曲分のCDは、家にある。


DWLも近い。

お金もいっぱい かかる。

正直ちょっぴり、買おうか、迷っていた。

でも、チャリティーだしなぁ、とか、思っていた。


でも、あらためて、豊崎社長の解説を読みながら、

一曲ずつ、順番に流れてくるのを 想像。。。。


「あぁ~、やっぱり、これ、CDアルバムとして聴きたいかも。。。」



♪a little prayer

 あなたの今日が 無事に終わっていますように

 悔しくて 苦しくて 傷ついて ひどい一日だったなんて言いながら

 それでも

 

 新しい日をむかえていますように・・・


♪何度でも

 これは、何度も 泣きました。

 10001回目は 何か 変わるかもしれない からね。


♪TRUE,BABY TRUE.

 このトゥルトゥルには たくさん元気をもらった。

 家族の前で泣きなさい

 大事な人に 大丈夫じゃないと言いなさい

 それを言えない時がいちばん 実はつらいから 素直になって

 GOTTA STICK TO THEM


♪その先へ

 光が見える気がするこの曲。

 その先へ 跳べ。


♪MERRY-LIFE-GOES-ROUND

 もう一度 生まれよう もう一度 歩いてみよう

 今日を 渡っていこう 明日を越えていこう


♪ねぇ

 かならず 心から笑える日は やってくるから


♪MIDDLE OF NOWHERE

 明日の種を蒔くのは 今日なんだ


♪空を読む

 思い通りになんていかない

 強くなくてごめんね 誰に言ってんのかな?


 空を見上げながら、空は、どこまでも繋がってるって。

 もちろん、明日を読めるわけでもないけど、

 この曲を聴いてから、辛いときは、

 下を見ないで、空を見上げるようになった。


♪朝がまた来る

 いつかこの思いが逝く日まで-------空へ昇る日まで

 何度でも、また、朝は来るんだよね。


♪愛するこころ

 懐かしい。 当時の記憶がぶわぁっとよみがえった。

 なんにもいらない なにもほしくない 

 あなたがいるだけでいい


 胸にあいた穴は はりつけた絆創膏 たやすく

 裂いて 音を 音を 立てている

 

 それでも希望という たねを蒔いて

 こころの森にふる 雨を撒いて


♪IT'S ALL ABOUT LOVE

 9.11の、あの悲惨な状況を 目の当たりにした

 お二人が書いた曲ですよね。


 (和訳)

 壊れ、崩れていく瞬間を 目の当たりにして

 煙は噴き上げ雲にも覆われて

 だから

 自分で自分を閉じこめ隠すしか 守る術もなくて


 いろんなことあたまではわかっていながら

 なぜ何も変えられないのだろう?

 

 いつか いつの日か

 わたしたちは答えをみつけるだろう

 すべては他でもなく、やっぱり愛なんだろう


♪a little waltz

 この曲が最後にきて、ほっとする。

 いろんなことがあるし、いろんな想いがある。

 だけど、ドリの二人は、ここにいる。


 春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている


 笑いながら歩いて行こう



空を見上げながら、想いを飛ばしながら、

辛いときは、辛いって言って、

泣きたい時は、泣いて、

だけど、10001回目も、明日も、絶対にくるから。

笑いながら 歩いて 行こう♪

2011年6月13日 (月)

ドリソング

今日のyorimoドリブログ


おぉ! いよいよDWL2011で、

演奏される曲たちが、一冊の

ドリソング本にbook


私も、その譜面、ちょっぴりでも

いいから、のぞきたいなぁ。。。


どんどんDWL2011に近づいてる

感じがして、ドキドキheart04


どの曲たちが聴けるのかなぁ?



最近、お天気も、気分もパッとしないけど、

ドリ聴いて、テンションあげて、

今週も、一週間、がんばるぞ~笑



あら、まささん。

なつかしい、お蝶婦人♪

学生離れし過ぎたステキさがありましたね。

私も、テニスにあこがれたものです。

(結局、遊び程度しか、したことありませんが。)

♪~コートでは~、誰でもひとり ひとりきり~♪

と、頭の中で ぐるぐる まわっています(笑)

2011年6月 4日 (土)

疲れたぁぁぁ

只今、日曜の夕方。

もう、かなり疲れたぁぁぁ。




金曜日、次女の幼稚園の親子遠足♪


遠足弁当を 朝からせっせと作り、

8時半に幼稚園へschool


バスに乗って、動物園に行きましたbus


バスを降りたら、ひや~っとするくらいの空気。

でも、なんとか雨は降らずに、GO!


くまが、みんなの前で立ってくれて、大興奮。

あやのひとり言★北海道より

バクだよぉ。
あやのひとり言★北海道より


きりんさんキリン

あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より




土曜日、長女の運動会運動会

朝、6時に花火があがって、曇りだったけど、

運動会は決行sign01


風が、ものすごく強くて、寒かった(11度くらい)ので、

ちょっと残念だなぁと思いながらも、雨が降らなくて

よかったぁと思いながら、開会式を見ていた。
あやのひとり言★北海道より


天気予報は、曇り晴れ。

夜から雨になるとのこと。


いやいや、まだ午前中ですけど・・・

降ってきましたrain

あやのひとり言★北海道より


雨は、どんどん ひどくなり、どしゃ降り状態がーん

子どもたちも、べちゃべちゃなまま、走る…。

寒さと、強風と、雨で、体力が奪われ、ぐったりがーん



日曜日、ピーカンのお天気sun

(昨日がこのお天気だったらよかったのにぃ汗

朝から町内 の清掃活動。


その後、2時間ほど、庭の雑草抜き草

めっちゃ、腰痛い腰痛


午後から、昨日べちゃべちゃになった

ブルーシートと、敷物などを外で水洗いシャワー



なんだか、疲れました…反省パンダ

2011年6月 2日 (木)

20年前かぁ

昨日から、スーパークールビズが

はじまりましたね。


といっても、こちら、札幌近郊は、

昨日の最高気温12度。


微妙に寒い。。。

風がすごく強くて、半袖では、ちょっと…。

お日さまは、ホント、あったかくなってきたんだけど。


今日も15度程度。

パッと 衣替えもできず、ダラダラしてます。


今日のyorimoドリブログ


20年前かぁ。

なんか、まささんのそのパソコン、

というより、コンピューターPC

年代を感じますね・・・

そんなに 月日は流れたのですね。


ちょうど20年前といえば、

ヨヨヨ さんと同じ感じ。

(いや、ちょっと違うかなぁ?)


あら、同い年くらいだったのかしら???

(いや、私の方が少しばかり年上かも?)


ホント、ドリカム、みんな好きだった♪


ちょうどその頃の、コンサートkaraoke

(DWL1991では ありません。)


いつも お酒を飲んで、酔っ払うと、

「叔父さんに出来ないことはない。なんでも言え!

 ん?コンサートのチケット?いい席取ってやる!」

なんて言ってた親戚の叔父。


ドリカムのコンサートのチケットを頼んだ。


謝罪の電話がsweat01


「一応、取れたんだけど、2階の後ろのほうで、

 精一杯だった。 そんなに人気ある人たちなのか?

 もう、今後は無理だから、この人たちのは頼まないでくれ。」


なんじゃそりゃ(笑)


まだ学生だった私の、初の、「生うごドリ」でした。



う~ん・・・時の流れを感じます。

2011年6月 1日 (水)

6月なんですね♪

最近の札幌近郊は、晴れsun
あやのひとり言★北海道より-2011060108560000.jpg

あやのひとり言★北海道より-2011060108560001.jpg

やっと、緑が濃くなってきた気がしますclover


今日のドリブログ


と、いきたいところですが、

毎年恒例!

6月は、yorimoにお引っ越し♪


そして、もう、毎年6月の恒例行事。

6年になるんですねぇ。

なんだか、感慨深いわ~heart04


なので、今日のyorimoドリブログ


ヨヨヨさんも、また一ヶ月、よろしくです♪


そんなわけで、DWL2011に向けてのリハーサルや、

或は、日々のレコーディング作業の様子を

ブログりたいと思っています。


はいpaper

ものすっごく、楽しみにしておりますhappy01


また一ヶ月、yorimoで、よろしくnotes


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »