フォト
無料ブログはココログ

« 6月なんですね♪ | トップページ | 疲れたぁぁぁ »

2011年6月 2日 (木)

20年前かぁ

昨日から、スーパークールビズが

はじまりましたね。


といっても、こちら、札幌近郊は、

昨日の最高気温12度。


微妙に寒い。。。

風がすごく強くて、半袖では、ちょっと…。

お日さまは、ホント、あったかくなってきたんだけど。


今日も15度程度。

パッと 衣替えもできず、ダラダラしてます。


今日のyorimoドリブログ


20年前かぁ。

なんか、まささんのそのパソコン、

というより、コンピューターPC

年代を感じますね・・・

そんなに 月日は流れたのですね。


ちょうど20年前といえば、

ヨヨヨ さんと同じ感じ。

(いや、ちょっと違うかなぁ?)


あら、同い年くらいだったのかしら???

(いや、私の方が少しばかり年上かも?)


ホント、ドリカム、みんな好きだった♪


ちょうどその頃の、コンサートkaraoke

(DWL1991では ありません。)


いつも お酒を飲んで、酔っ払うと、

「叔父さんに出来ないことはない。なんでも言え!

 ん?コンサートのチケット?いい席取ってやる!」

なんて言ってた親戚の叔父。


ドリカムのコンサートのチケットを頼んだ。


謝罪の電話がsweat01


「一応、取れたんだけど、2階の後ろのほうで、

 精一杯だった。 そんなに人気ある人たちなのか?

 もう、今後は無理だから、この人たちのは頼まないでくれ。」


なんじゃそりゃ(笑)


まだ学生だった私の、初の、「生うごドリ」でした。



う~ん・・・時の流れを感じます。

« 6月なんですね♪ | トップページ | 疲れたぁぁぁ »

ドリカムごと」カテゴリの記事