フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はSONGS♪ | トップページ | さんま蒲焼缶で。&豚みそ照り »

2011年5月26日 (木)

SONGS

今日のドリブログ

ホント、心臓ドキドキ♪


かっこSONGSかっこ 見ました。



一曲目の「何度でも」のイントロで、涙が…sweat02

はやすぎっ(笑)


それなのに、~10000回~♪のところで、

一斉に 全国のドリフレさんの指が

あがったのを見たら、また、涙が…sweat02


北国からは、ちょっと遠くて 行けなかったけど、

想いは ドリフレさんたちみんなが、

連れて行ってくれている気がして、うれしかったheart04


考えて 選曲してくれたっていうナレーションのあとに

「空を読む」

もう また、ヤバイでしょ…sweat02


さとこちゃんの笑顔が また…sweat02



みわちゃんが、

音楽が 何も役にたたないほどの絶望を

経験したことがある。

だから、「音楽の力」が絶対あるって断言できない。って。

でも、「音楽の力」が あったらいいな。って。



それほどの絶望を経験しても、また、みんなのところに

戻ってきてくれて、ありがとう。


みんなに 歌を 届けてくれて、ありがとう。



本当に最悪の時は、難しいと思うけど、

顔を上げられるようになったときには、

私は、きっと、「音楽の力」って、大切だって、思う。

必要だって、思う。



だって、人は思うほど 弱くない もんね♪

私も、そう思うよ。


みわちゃんが、ステージの上で、

強い心で みんなのこと、いつでも待ってる。居てくれてる。


それと 同じように、PPや、ドリの音楽を愛しているみんなが

強い心で、いるからね。



♪~明けない夜がないことを しあわせだと感じるまで

   信じてみよう 100パーの思いで~♪


そして、跳ぶよぉnotes  その先へ~notes



やっぱ、りんちゃん、いいなぁheart04

かっこいいよぉscissors

« 今夜はSONGS♪ | トップページ | さんま蒲焼缶で。&豚みそ照り »

ドリカムごと」カテゴリの記事