フォト
無料ブログはココログ

« 東日本大震災支援ベストアルバム | トップページ | そりゃぁ、行かねば! »

2011年5月12日 (木)

キャー!! SONGS♪

今日のドリブログ


なんて、ステキなお写真キラキラ

SONGS 」 楽しみで 待ちきれませんキラハート


そして、わたしは北海道のため

ちょっと遠かったのですが、

駆けつけることの出来たPPのみなさん♪


たくさんのパワーをありがとううれしい!!


後方支援にまわってくれた さすが、PP男子good

そんなみなさんのパワーも、TVで見られるのを

楽しみにしています♪


「SONGS」は、2011年5月25日(水) 22:55~23:24放送予定。

「チームテレビ待ち」はもう少しの辛抱を。

はいpaper

もう少し、もう少し、首を長~~~くして、待っていますhappy01


今日は、ポカポカ陽気になった札幌近郊sun

また、明日から雨模様ですrain


やっと なんとか咲いた桜も、散ってしまうのかなぁ?

週末は、11度くらいの予報ですcloud


桜儚いですね・・・桜

« 東日本大震災支援ベストアルバム | トップページ | そりゃぁ、行かねば! »

ドリカムごと」カテゴリの記事