フォト
無料ブログはココログ

« 長女6歳、ハンバーグは好き♪ | トップページ | 牛乳 »

2011年5月18日 (水)

あったかいよ。北海道。

今日の札幌近郊sun


なんと、今年、初の20度超え


キャー、ステキpass

あったかいわ~notes これぞ春って感じheart04
あやのひとり言★北海道より-2011051809070000.jpg

ちなみに、帯広は、最高気温23度で、

7月中旬、夏のあたたかさです。って、

天気予報のおねぇさんが、言ってたよテレビ。


朝、一回洗濯したあと、今日は、洗濯日和だから!と、

シーツとかも、もう一回洗濯洗濯


そしたら、我が家の洗濯機洗濯機


何度も何度も、片寄りのエラーで、やり直し。

少なくしたり、入れ直したり、いろいろやったけど、

結局、予定より1時間半も 多くかかったよsad


なんだか、もったいない時間を過ごしてしまったような…sweat02


朝の いい気分が、ちょっと 沈み気味。。。


先日、おでかけした時の写真♪
あやのひとり言★北海道より


 

と、言ってないで、無事、洗濯も終わったことだし、

買い物にでも、行ってきまぁす♪

« 長女6歳、ハンバーグは好き♪ | トップページ | 牛乳 »

家族ごと」カテゴリの記事