フォト
無料ブログはココログ

« さみしぃぃぃ | トップページ | ありちゃん、あなたが笑えば♪ »

2011年5月23日 (月)

ポテトチップスのスクランブルエッグ

もう、また? の記事です(笑)


どんだけ影響されてんの?シリーズで。


また 作っちゃいました♪

ポテトチップスのスクランブルエッグ
あやのひとり言★北海道より-2011052316590001.jpg

うん、うん、結構 いけるgood


お菓子から、おかずに 大変身♪って感じnotes


コンソメのポテトチップスで作ったんですが、

美味しかったです♪


ポテチだけじゃなく、卵も一緒に食べれて、

おやつ食べてる罪悪感が、薄れる感じ(笑)


あっという間に、出来ました!

« さみしぃぃぃ | トップページ | ありちゃん、あなたが笑えば♪ »

食べること」カテゴリの記事