フォト
無料ブログはココログ

« キャー!! SONGS♪ | トップページ | ドリブログにトラバ »

2011年5月13日 (金)

そりゃぁ、行かねば!

今日の札幌近郊北海道


雨、ザーザー降りrain

気温11度温度計


寒いょwobbly


今日のドリブログ


0509から0522まで、

札幌大通り駅地下鉄通路「スーパーボード」で

巨大ポスターがどっかーーーん。

チーム北海道はチェキラウト。

この前で、記念写真とりたし。

え--------------sign03

知らなかったshock


最近、めっきり街に出なくなって。。。

車で行くような 郊外型の大型スーパー

ばっかりなので…。


これは、行かなくちゃsubway

ぜひぜひ、見てくるからねnotes



そうだよねぇ。

もう そろそろDWL2011 の楽曲が決まっていくんだねheart04

大好きな曲が多すぎて、選べないよねぇsweat01

(それでも がんばって選んだけど…)

楽しみにしてるから、選曲会議、大変だろうけど

踏ん張ってくださいねぇpaper



「今さらドリカムにどっぷりです」という

芸人さんのブログ
よしもと芸人うるとらブギーズ佐々木の僕なりの日記


おじゃまして、コメントさせてもらってきました♪

一人でも、多く人にドリの音楽、聴いてもらいたいですpass

« キャー!! SONGS♪ | トップページ | ドリブログにトラバ »

ドリカムごと」カテゴリの記事