フォト
無料ブログはココログ

« 近づいてく♪ | トップページ | 6月なんですね♪ »

2011年5月30日 (月)

油断大敵だよ!

今日のドリブログ


ポカリポカリで、ちょっと元気に

なってきたみたいだけど、


油断大敵sign01


よくなってきたと思って、

無理して、お仕事してたら、

またまた発熱しちゃいますよぉぉwobbly


大事なお仕事で、忙しいのは、

重々承知していますが、

まささんの体も、大事だからねpout


「早く、元気になりますように☆」って、

パワー飛ばすからねscissors



ホント、ありちゃん 、いっぱいTVに出てるね♪

たっくさん「あなたが笑えば 」が聴けて、しあわせheart04


まささんが、美和ちゃんが笑えば、

ドリを愛するすべての人たちが、

ちいさなひかり灯るから♪

つよくさせるから♪ しあわせになっちゃうから♪



« 近づいてく♪ | トップページ | 6月なんですね♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事