フォト
無料ブログはココログ

« 長女6歳のグルメ日記~びっくりドンキー | トップページ | あったかいよ。北海道。 »

2011年5月17日 (火)

長女6歳、ハンバーグは好き♪

つい、先ほど、書かせていただいたブログ


長女6歳は、ハンバーグがキライなわけではない。


先日も、アップさせてもらった 、こちらのお店。

「洋食屋 グリル・ラパン」restaurant
あやのひとり言★北海道より


このお店でいただいたハンバーグ御膳ハンバーグ
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

何グラムくらいのハンバーグかは、

わかりませんが、大人用。


かなり、おなかいっぱいになる分量あります!


ちなみに、こちらでお値段 780円。



先日、長女6歳が食べた

「チーズバーグディッシュ キッズ用」 533円。


もひとつ、ちなみに、私が食べた

「カリーバーグディッシュ150g」 722円。


う~ん、ちょっと 考えちゃいます・・・sweat01


ただ、こちらの「グリル・ラパン」さんは、

我が家からは、遠いsad



チェーン店のほうが、あちこちにあって、

入りやすくて、便利なんですが。。。


「グリル・ラパン」さんのハンバーグは、

とても美味しかったらしく、また行きたい♪

と、言っていた長女6歳。


そこまでの味の違いがわからない母にとっては、

かなり めんどくさい子です(笑)


ありがと

これは、あくまでも、長女6歳の、

たった一人の主観です。

まだまだ、たくさんの味の経験もしていないし、

食べ比べをしたわけでも、ありません。

とっても狭い世界観の中での意見です。

子どもなので、食べた時の、お腹の空き具合や、

雰囲気などによっても、大きく左右される意見です。

なので、あくまでも、6歳の くだらない たわごととして

お受けとめください。

なにより、これを書いている母自身、まったく

その味の感覚を 理解しておりません。

不愉快な文章等がございましたら、お詫びいたします。

« 長女6歳のグルメ日記~びっくりドンキー | トップページ | あったかいよ。北海道。 »

食べること」カテゴリの記事