フォト
無料ブログはココログ

« めん食堂 | トップページ | 東日本大震災支援ベストアルバム »

2011年5月 9日 (月)

また買っちゃった♪

またまた、買ってきちゃいました♪
あやのひとり言★北海道より
店内では、『生きてゆくのです』が流れてて、
ノリノリで購入(*^ー^)ノ♪

美味しいpass



それと、昨日、用事があって札幌駅へtrain


「ますやパン」breadも、買っちゃいましたscissors
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

やっぱり、美味しいpout


種類は少ないんだけど、帯広まで行かずに、

手に入るので、うれしいnotes


そして、ホント、美味しいgood


バターパン、わたしが食べようと思って買ったのに、

子どもたちに食べられちゃった…sweat01


チーズデニッシュ、クリームパンも、長女が完食!

次女は、バターパンと くるみパンあんぱん


これ、おやつに食べちゃったし・・・punch


パパは、夕飯しっかり食べたくせに、食後に、

ベビーパン4山、全部食べたよannoy

「やっぱり、ますやのパンは、美味しいなぁ」だってあはは…


確かに、美味しいけどね。。。


今日のドリブログ


昨日のドリブログ の中で、

DWL2011 オフィシャルツアーブックの撮影、

見せてくれたのは、うれしかったんだけど、

写真の もやもやが、なんなのか、もやもや・・・もやもや


まぁ、ネタバレしたら、困るもんね。

でも気になるぅぅぅshock


で、今日は、製作メンバーさんの お顔写真camera

ありがとうnotes

楽しみにしていますpaper

なんだか、とっても、膨大な作業な感じですが、

ドリファンのみんなのために、どうぞ よろしく♪です!



それから、「地域力宣言2011」 が、

DWL2011「日本全国LOVE SUPPLY PROJECT」 に参加決定


すばらしいキラキラ

ますます、今年のワンダーランドkaraoke 楽しみです嬉


いろんな 愛 いっぱい受け止めてねheart04


« めん食堂 | トップページ | 東日本大震災支援ベストアルバム »

ドリカムごと」カテゴリの記事