フォト
無料ブログはココログ

« 先行Tシャツ | トップページ | やってしまった・・・ »

2011年5月21日 (土)

カラオケ行きたぁい♪

今日のドリブログ



JOYSOUND ×UGAのカラオケ機種で、

「DWL2007」 ライヴ映像カラオケを配信中sign03


いいなぁ♪


小学1年生と幼稚園児の母親である私は、

カラオケなんて かなり ご無沙汰wobbly


いいなぁ♪


ライヴ映像見ながら、満喫したぁいnotes


でもでも、それによって、ドリのライヴに興味を持って、

行ってみたいって思ってくれる人が増えてくれたら、

それが一番 うれしいことだよねpass



ドリブログより~

ちゃんと丁寧に話を伝えなくちゃね。

「言わなくても分かるだろう」ってな態度は、

あまりにも自分勝手と怒られた僕でした。


まささんだけじゃないよ。

きっと、うんうん、わかるわかる。って言ってる人、

いっぱい いると思うよ。


そういう私も、うんうん、わかるわかる。


つい、このくらいのことなら、言わなくても…って、

思っちゃうんだよね。

でも、ちゃんと伝えたいことは、きちんと言葉にして、

丁寧に伝える努力をしなくちゃいけないよね。


私も、反省…反省パンダ


今日は、「夜イヂ 」だねラジオラジオ。

いつもの時間、いつものステーションでhappy01

« 先行Tシャツ | トップページ | やってしまった・・・ »

ドリカムごと」カテゴリの記事