フォト
無料ブログはココログ

« ドリブログにトラバ | トップページ | 長女6歳のグルメ日記~びっくりドンキー »

2011年5月15日 (日)

地下ポスター

今日、チーム北国、札幌支部、

地下の巨大ポスターをチェックしに

行ってきましたよぉnotes
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

ホントに、おっきぃ。


人通りの多いところなので、

人が通らないタイミングでシャッターを押すのが

なかなか難しいあはは…


人や自販機と比べて、大きさを確認してください!
あやのひとり言★北海道より

ホント おっきの♪

通る人が、みんな このポスターを

ちらちら見て行ってたよpout



今日のドリブログ


お写真、ステッキーですが、

意味不明です…wobbly


東京はいいお天気なんですね♪

札幌近郊は、まだ、風が強くて寒いです。

10~15℃前後かなぁ?


お出かけした先でcamera
あやのひとり言★北海道より

ちょうど、札幌の「三吉神社」の例大祭の

神輿渡御(みこしとぎょ)が、行われていました。
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

« ドリブログにトラバ | トップページ | 長女6歳のグルメ日記~びっくりドンキー »

ドリカムごと」カテゴリの記事