フォト
無料ブログはココログ

« また買っちゃった♪ | トップページ | キャー!! SONGS♪ »

2011年5月11日 (水)

東日本大震災支援ベストアルバム

今日のドリブログ


6月29日(水)に
『THE SOUL FOR THE PEOPLE

 ~東日本大震災支援ベストアルバム~』
CDパッケージ、デジタル配信(iTunes他)の

2形態でリリースすることが決定しました


ステキですnotes


そういうドリが大好きですheart04


歌は、生きていくために、絶対なものではないけれど、

生きていくためのパワーをくれる大切なものだと

思います。


それは、とても大きなチカラをくれるものだと。


震災直後には、あたたかい食べ物や、毛布や、

安全な場所が 被災された方の 体をあたためてくれたし、

必要なものだったと思うけど、


今は、明日を生きるためのチカラを必要としているんじゃ

ないかなぁ・・・って。


今日の札幌近郊 晴れsun
あやのひとり言★北海道より

今日は、本州のほうと同じような気温かなぁ?

13度くらい。

お日さまの光は、ぽかぽか♪

風がちょっと あるけど。


なかなか、あったかくならないなぁ。


桜の開花宣言は出てるし、近所の道路の桜は

咲いているものも 多くあるけど、

うちの前は…。
あやのひとり言★北海道より
(え? これ桜だよね?)



あやのひとり言★北海道より
 


あ~、月がハッキリ見えてるなぁと思って、

写真、撮ったんだけど、ぜんぜん見えないsweat01
あやのひとり言★北海道より
ちょうど、半月のきれいな月が 見えていましたmoon2

« また買っちゃった♪ | トップページ | キャー!! SONGS♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事