フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

積もった

あやのひとり言★北海道より-2010102707210000.jpg

とうとう、札幌、積もっちゃいました。

ちょっとパソコン、使えなくて、
初、携帯からアップです!
あぁ、まだ夏タイヤなのに…

晴れてるから、今日中に、融けるかなぁ?

2010年10月26日 (火)

ピアノの発表会

この間の日曜日は、


次女4歳、年少さんの


ピアノの発表会でした




ピアノソロ部門では、一番ちっちゃかったsweat02




チョコチョコと、ひとりでステージにあがり、


真ん中で、ペコリ。




自分で椅子に上がれないので、


先生が抱っこで座らせてくれた。




「メリーさんのひつじ」




なんとか、両手で弾き終えることができましたscissors




あやのひとり言★北海道より border=


ちょっとドキドキした、というものの、


子どもって、あんまり緊張しないんですね。




ケロッとしてました(笑)




お友だちが、結婚式で着たというドレスをいただいて、


別のお友だちが発表会で、したというカチューシャと靴を


貸していただいて。準備、ばっちり!


みんな、ありがとう♪


助かりました。




本人は、キラキラのドレスが着れて、大満足happy01

あやのひとり言★北海道より border=


本人が、うれしくて、楽しかったみたいだから、


それがママは、一番、うれしいよnotes

初雪

札幌、今朝、初雪が降りましたsnow


ちらちら とか はらはら 降ってきた

のではなく。

こんな感じsad

(一気に、どど~んと、どうぞ。)
あやのひとり言★北海道より


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

もちろん、この雪は、積もるようなものではありません。


もう少し、ゆっくり降ってきてほしかったなぁ…sweat01


寒いんですけど…wobbly


でも、頭の中は、ドリカム の「初雪」がぐるぐるnotes


♪~霜柱だ そろそろかな?

   今年も雪を 待ちながら

   あなたとなら 寒い朝も 輝く日に変わる


   今年は 初雪を ふたりで 待っている~♪



こんな風に 初雪を待てたら、ステキheart04


美和ちゃん

大雪(たいせつ)も、もうすでに、真っ白だよ。


大雪(たいせつ)に沈む夕陽 凍える夜の星空

冷たく澄んでいる空気 胸いっぱい吸いに

たまには、帰ってきてね♪


2010年10月25日 (月)

キッズフェスティバル

最近、どんどん寒くなってきた札幌。


日中のおひさまが、ほんとに、あったかく感じますsun


でも、明日あたり、雪の予報が出ましたsnow

もう降っちゃうのかなぁ?

とうとう、その季節になっちゃうの?


きっと、まっだまだ根雪には、なりませんが、

いつタイヤ、はきかえようかなぁとか、

考え出す時期がやってきました。


なんだか、最近忙しくて、いつの?って感じの

出来事ですが…(笑)


10月17日の日曜日。

「キッズフェスティバル」というものに参加してきました。

(あ、幼稚園の年長さんみんなでの参加ね!)
あやのひとり言★北海道より

4つの幼稚園が参加した第1回目のフェスティバル

だったのですが、長女5歳の幼稚園以外は、

みんな鼓笛隊の披露でした♪
あやのひとり言★北海道より

きっと、いっぱい練習したんだろうなぁって、

感心させられるほど、ステキでしたshine

うちの幼稚園は、ないので、鼓笛隊も

かっこよくって、いいなぁって思って見てました。


娘の幼稚園は、運動会で披露した

「バルーン」と「組体操」


あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

今までは、外でやっていたのに、体育館の中だと

どうかなぁって思っていたけど、

しっかりバルーンも組体操も出来ていて、

ほっとしました♪


こどもたちも、他の幼稚園のおともだちが

がんばる姿が刺激になって、よかったみたいです!


閉会式。
あやのひとり言★北海道より

3年前までは「キンダーフェスティバル」というものを

やっていたようですが、2年間、何もなく、

やっぱり!という声が多くあったため、今年から、

この「キッズフェスティバル」の開催が決まったようです。

この大会、まだまだ続くかなぁ?


次女4歳は、再来年なのに、今から楽しみにしてます(笑)

2010年10月21日 (木)

ドリポカ札幌AKS

昨日の ドリライヴ♪


しあわせな時間のすぐ あと…


AKS の3人との 握手会に参加happy01


あんなに いっぱい 踊ったあとなのに、

なんて さわやかな(笑)


丁寧に握手してくれて、とってもやさしく

言葉もかけてくれて、再び、しあわせ~heart04


しかも、あ~、テンパッてたからか、

もう誰だったのかは、わからないんだけど、

すっごく すっごく いい香りpout


しげさん?けいたくん?いのっちさん?


とりあえず、わかっているのは、3人とも

とっても やさしくて、かっこよくって、

すてきっスって ことですheart01


№340でした。
あやのひとり言★北海道より

このTシャツ着て、いっぱい出かけますねbleah


これからも 応援しています!

がんばってくださいsign03



かなりの時間、わたしの手、

いいにおいでしたheart01


ライヴ後は、ドリフレさんとごはん
あやのひとり言★北海道より

もっと、たくさんあったんだけど、

おなか 空いてて、すぐ 食べちゃいましたbleah


一緒にいたドリフレさんが頼んだおにぎりriceball
あやのひとり言★北海道より

おっき過ぎない? (笑)

ドリポカ札幌

昨日、ドリポカ 札幌公演karaoke

行ってきましたぁheart04


まずは、ドリフレさんとランチrestaurant

あやのひとり言★北海道より

小さな 隠れ家のような かわいらしいお店で家


おすすめランチ♪

「チキンの梅肉おろし正油和え」
あやのひとり言★北海道より

さっぱりしていて、美味しかったnotes



もうひとりのドリフレさんとも合流出来て、

お茶をしながら、グッズ販売の時間を待ちます。



「きたえ~る」に到着!


こちらが お出迎え♪

あやのひとり言★北海道より

これだけで、テンションUP!!!



早速、グッズ販売へ。

あやのひとり言★北海道より


これこれ、この「黒ドリ限定Tシャツ」を買うために

早く行ったのよん。
あやのひとり言★北海道より
№340 でした。


ちゃんとGET出来たので、キョロキョロpout
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


ドリフレさんが購入したグッズです(笑)

(写真 撮らせてもらったの♪)
あやのひとり言★北海道より


「きたえ~る」の喫茶店で、またドリフレさんと合流し、

楽しいおしゃべりをしながら、しあわせな時を待ちます♪


ドリフレさんから、いっぱいおみやげいただいてscissors

あやのひとり言★北海道より

美和ちゃんの、かずパパ作の箸置きも

いただいちゃいましたpass
あやのひとり言★北海道より
(みんなで、おそろ♪

  でもね。ちょっとずつ顔が違うんだお♪)


青いバンダナをもらって、

中に入ると、「ファジロー」がsign03
あやのひとり言★北海道より


そして、いよいよ。

いよいよ しあわせな時間のスタートキャー


やっぱコニシキ公演だもん♪

これ、聞きたいし、言いたいよねぇ♪


「ただいま」 そして 「おかえり~~」


マニアックな曲がいっぱいnotes


よくコンサートに参戦しているベイビーズにとっては

とっても うれしい内容heart04


すっごい 久しぶりに聴く曲や、リアルで初めて聴く曲や、

この曲聴きたかったんだよねぇって曲やgood


歌って、踊って、楽しい時は、あっという間…sweat02


もう終わっちゃうの…sweat01

でも、しあわせな時間を、どうもありがとうhappy01


いっぱい しあわせと元気を もらいました嬉

ありがとうheart01

2010年10月18日 (月)

ゆきむし

この数日、雪虫がすごい飛んでる雪


真っ白い綿毛をつけて、ふわふわと

冬を知らせにきます雪げしき


雪虫が飛び始めると、もうすぐそこまで

冬がきているという 証拠!


ドリカムのアルバム「DELICIOUS 」の

「おやすみのうた」が、頭の中をぐるぐる♪


♪~雪虫と 踊ろう 白い花の到着待って~♪


今朝の札幌の空
あやのひとり言★北海道より

今朝は、ぐっと冷え込んで、寒かったぁ。。。


だけど…あさっては、ドリ×ポカ ライヴ in札幌

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう-------キャー  超超超超超超 たのしみぃうれしい!!へへへ



danger業務連絡


幼稚園の帰宅後から、ごはん&お風呂まで入れてくれて、

こどもたちを、パパの帰宅の20時くらいまで預かってくれる

ママ友ちゃん ホントにホントに助かります。

どうもありがとうheart04


パパ、帰宅後は、こどもたち、よろしくお願いします。


weep平日のLIVEは、ちっちゃい子のいる母には、

  非常に厳しいですsweat01

2010年10月17日 (日)

いつも楽しい時間ありがと♪(ピグ)

昨日は、朝、部長のやまちゃんに会いました♪

用事で出かける前だったので、

ゆっくり話せなくって、ごめんねweep


あやのひとり言★北海道より-未設定


夜は、かなり出遅れたけど、部活に参加notes


あやのひとり言★北海道より-未設定


昨夜も 楽しくおしゃべりさせてもらいました♪


「夜イヂ」のラジオ聴きながら、

みんなで 歌ったり、踊ったり音符
あやのひとり言★北海道より-未設定

Kちゃん登場
あやのひとり言★北海道より-未設定

そっくり美和ちゃん登場
あやのひとり言★北海道より-未設定

そっくりまささん登場

あやのひとり言★北海道より-未設定

みんなで話して、ストレス解消♪

こういうのも いいよねぇpout

大通り公園の遊具

昨日、大通り公園で、

たっぷり鳩とたわむれていた長女5歳が、

「まだ、鳩と居たい」というのを、強引に

言いくるめて、次の場所へrun

(だって、次女4歳の恐怖が、限界になってきたからsweat01


また、別の噴水へ噴水
あやのひとり言★北海道より

こんな道を抜けて
あやのひとり言★北海道より

目的地は、遊具のある場所。


こんな大きな石の滑り台や、
あやのひとり言★北海道より


くるくる回る滑り台や、

あやのひとり言★北海道より

大好きなブランコを楽しみました♪
あやのひとり言★北海道より


お日さまのお陰で、ぽかぽか気温sun


いっぱい遊んで、とっても楽しそうな子どもたちでしたnotes

2010年10月16日 (土)

大通り公園でTORIDGE

今日は、こんなお空の札幌sun
あやのひとり言★北海道より


所用で街中へcardash


パパが用事を済ませている間、

私と子どもたちは、大通り公園で

時間を潰すことになりました。


大通り公園、すっごく久しぶり♪


もちろん、大通りもピーカンお天気お天気サンサン

あやのひとり言★北海道より

馬車を引く、おうまさんが、お食事中でしたhorse
あやのひとり言★北海道より


噴水を見て、遊んでいたら、
あやのひとり言★北海道より


お!こんなところに、「TORIDGE」が!!!eye

(ドリカムの「TORIDGE & LISBAH」

      アルバム「DELICIOUS」に入ってまぁす♪)
あやのひとり言★北海道より


いえいえ、違いましたsweat01


大通り公園には、鳩がいっぱいいるので、

えさやりおじさんです。


どうしても 鳩に触りたくて、

もう一人いた えさやりおじさんに近づく長女5歳。
あやのひとり言★北海道より


まずは、しゃがんで、えさやりをさせてくれました。

あやのひとり言★北海道より

ちょっと慣れたので、立ってみたら、

腕に、めっちゃ 乗ってますsweat01
あやのひとり言★北海道より


「かわいい♪かわいい♪」を連呼する長女5歳…

(ちなみに、私には、鳩のかわいさを理解出来ません。)


どんどん、集まる…sweat02
あやのひとり言★北海道より


もうひとつ ちなみに、

次女4歳は、鳩が怖くて、半泣きsad


ずっと抱っこで、私は、腕 痛い…weep


「もう、行こうよぉぉぉpout


かなり楽しそうな長女5歳です。。。

2010年10月14日 (木)

たっぷりピグ(ピグ)

昨日は、することあるのに、現実逃避!


ピグで遊んじゃいましたぁ♪


星ショールーム広場。  う~ん…
あやのひとり言★北海道より-未設定


星釣り釣り

一応、無料の竿と無料のえさで。


ま。そんなに回数やったことないんだけど、

一度も釣れたことなくって…sad


本日! 初、ヒット!!!

あやのひとり言★北海道より-未設定
メダカかぁsweat01


お、今日はまた釣れたscissorsって、思ったら、

空き缶でしたpunch
あやのひとり言★北海道より-未設定


なんとか、キンギョを釣って、

微妙に疲れたので、退散。
あやのひとり言★北海道より-未設定



星ドリフレの庭ドリカム

いつもの部室に行って、おしゃべりして、

ストレス解消♪って思ったら、誰もいなくって…weep


しょんぼり、土管に座り、もう帰ろうとしたらflair
あやのひとり言★北海道より-未設定


わ~いpass

続々と、部員であるドリフレさんたち登場notes
あやのひとり言★北海道より-未設定


やっぱり、ドリカムの話や、他愛ないおしゃべりは、

楽しくって、ストレス解消heart04


夏の残りの花火をしてみたり花火

(しけってなかったよ!)
あやのひとり言★北海道より-未設定


ガールズトークは、ホント、

他愛もない話でも、大笑い♪
あやのひとり言★北海道より-未設定


バク宙で止まってみたり、

Mちゃんはバラバラになったり、

そうそう!ずっとSちゃんは、ちょうちんを

踏んづけたまま、記録に挑戦中bleah
あやのひとり言★北海道より-未設定

今夜もみんな、ありがとねhappy01


みんなで話すと、楽しくってgood

いつか、リアルで会える日がくるといいなぁheart01

2010年10月11日 (月)

ザンギバーガー

昨日は、念願のモスバーガーモスバーガー


ずっと、「ザンギバーガー」が食べたかったのハンバーガー
あやのひとり言★北海道より


Oさんがブログで書いてた通り、

ちょっぴり辛めの強い甘辛で、おいしいpass

しあわせ~heart04

それと、いつも大好きな

「スパイシーモスチーズバーガー」ハンバーガー

あやのひとり言★北海道より

それの「オニポテセット」フライドポテト

あやのひとり言★北海道より


やっぱり、おいしいnotes



子どもたちは、子ども向けセットの

「ワイワイホットドッグセット」ほっとどっく

ホットドッグの、オニオンとマスタードを抜いたもの。

プラス、ポテトと飲み物とおもちゃがついてます♪

あやのひとり言★北海道より

パン自体が、おいしいんだよねぇgood


ペロリとたいらげたうえに、

「モスチキン」チキン ご注文wobbly

あやのひとり言★北海道より

長女5歳に、いたっては、この「モスチキン」

もうひとつ追加注文し、半分残したので、

1個半、食べました…sweat01

(残りは、パパが食べてましたよ。)


関西から、北海道に移住してきて祖父母は、

生まれて初めて食べた♪と言ってました。

でも、かなり、おいしかったみたいpout

久々の部活(ピグ)

昨夜、遅くなったけど…

ちらっと部室、のぞいたら♪


まだ、お仲間が起きてました!!!


わ~いnotes


他愛ない話を 心置きなくできる 楽しい時間pass
あやのひとり言★北海道より-未設定


Cさんが、おやすみなさい。

道産子だけが、残ったね。なんて言ってたら、

Kさんが登場♪


偽道産子、とか言われて、いぢけてました(笑)
あやのひとり言★北海道より-未設定


そのうち、Kちゃんも登場して♪
あやのひとり言★北海道より-未設定


はじめまして。の、Sさんも登場♪
あやのひとり言★北海道より-未設定


あっという間に、楽しい時間は過ぎていきます。


20日に行われる、ドリカムライヴ札幌の話や、

ツアーのグッズの話、ドリフレさんのわんこの話、

話は、ぜんぜん、つきません。


やっぱり 女子のストレス解消は「おしゃべり」だねぇpout

2010年10月 9日 (土)

ちょっぴりだけ…(ピグ)

夕方、ちょっぴりだけ、ピグでお話出来ました♪


あやのひとり言★北海道より-未設定

私の部屋です。


Cさんが、お部屋に来てくれて、話してました♪

そしたら、Oさんもきてくれてhappy01


でも、夕方、子どもたちをお風呂に入れる

少し前だったので、ほんのちょっとしか話せなくて残念sweat02

ごめんなさいsweat01


だけどやっぱり、気兼ねなく、ドリカムの話を

おんなじ気持ちで 話せるって、楽しいnotes


ほかの他愛のないおしゃべりも、楽しくて、大好きnotes


なかなか、部活に参加出来ないけど、

また、ゆっくりお話してねぇpaper


追記

先ほど、Oさんのお部屋におじゃましてきました。

DCT かっこいい♪
あやのひとり言★北海道より-未設定

2010年10月 7日 (木)

お寿司電車

今日は、ちょっと一日、事務的なことで

することが多く、ぐったり…。


なので、夜は、手抜きで外食しちゃいましたpout


ママ友が、食べに行った話を聞いて、

一回行ってみたかったの。


画期的な、回転寿司寿司


ほ--------、タッチパネルで注文するのね。

(レーンの中で、握ってる人に直接言う

 店にか、行ったことがなかったので、びっくり!)
あやのひとり言★北海道より


みそ汁、頼んだら、スロットチャンス!!!
あやのひとり言★北海道より

残念でした…sad



そして、そうそう。

これこれ。


電車が、お寿司を持ってきてくれるっていうので、

電車好きの次女4歳には、たまらないかと思い、

行ったのです。


あ、写真、撮ろうと思ったのに…sweat02
あやのひとり言★北海道より

もう、うれしくて、うれしくて、楽しくて、楽しくて

仕方のない 次女notes


ピンポン、となったら、「ここです。」と言わんばかりに

手をあげて 待ちます。


「お待たせち(し)まち(し)たぁ♪」と、

うれしそうに、お寿司を配り、

「出発します!」と、声をかけてから、

とりましたよボタンを 押す(笑)


やっと 撮れた。

こんな 感じで 運ばれてきます0
あやのひとり言★北海道より

フライドポテトフレンチフライ・ケチャップ付やプリンプリンは、美味しかった♪

おうどんうどんも あったし、加工ものは、いい感じ。


でも、お寿司自体は、ほぼ全皿100円ということもあり、

100円だなぁというネタ。



だけどね。

ずっと、電車を待ち、うれしそうに にっこり 笑って、

「すごいね。かっこよかったね。」と満面の笑みで

話をする次女を見ていたら、また来てあげても

いいかなぁ なんて、思ったりもするのです。


あやのひとり言★北海道より

すっごい、お安いので、家計にもやさしいしねぇ。


いくらいくら 大好きのおねぇちゃん(長女5歳)は、

いつもの近所の回転寿司に行こうね♪


たまには、こっちにも、つきあってね♪


妹ちゃん、「また行きたい!」って言ってたから(笑)

トイレ洪水

先ほど、子どもたちが、

「寝る前にトイレ行っておいきなさいよぉ」

と言われる20時過ぎくらい。


長女5歳が、トイレに入り、少しすると

「ママ-----------!!!! 大変、大変、大変…sweat01

と、ものすごい 大慌てな声。

こりゃ、ただ事じゃないなぁと、トイレへ行ったらshock



ものっすごい ことに なってました



水がすごい勢いで溢れていて、

床が 歩くと バシャバシャと音がするくらいの水位。


どんどん トイレから 流れ出てきます…sweat02



理由は、次女4歳が、うまくトイレットペーパーを

カラカラ出来ないため、一回の量が多く、

「大」のときに、何度も拭いたペーパーが、

たまたま 詰まってしまったようです。


自分のせいかもしれない…と思った次女はシクシク…weep

自分が流したら、こんなことになったと思った長女は、

びっくりしたこともあり、わんわん泣きweep



一気に疲れましたsad


今日は、ちょっとした事務手続きがあり、一日中バタバタ。

なんだか疲れたので、夕飯は、手抜きで外食にしちゃいました。


なのに…


手抜きしたからかなぁ???


まぁ、詰まりも解消され、拭き掃除も終わったので、

いいんですけどね(笑)


あ~ぁ、どっと 疲れたぁぁぁwobbly

2010年10月 6日 (水)

ヨガ教室

あやのひとり言★北海道より


今日から、区の体育館でやっている

「ヨガ教室」に行くことにしました。


ほぼ週に1回、全部で10回。


めっちゃ、きつかった…sad


今日は、1回目だったので、ヨガというよりは、

ストレッチがメイン。


90分、ノンストップ。休憩なし。


足や、肩、股関節、首などなど、伸ばす伸ばす!


イタ気持ちいいを、通り越して、痛みで吐きそうwobbly


無理しないように。と言ってくださるものの、

そのストレッチに近い格好をしているだけでも

しんどすぎる…


わたしから見ても、すっごい、お歳を召したおばさまたちが

たくさん居たのに、みなさま しっかりやってらっしゃる。。。


大負けでござる。


まぁ。継続は力なり。

がんばりますrock


もう少し、体がほぐれてきたら、

頭痛も少しは、改善されるかもsign02


何事も、一歩ずつ。


とりあえずは、この10回。

がんばってみます。


あと、ヨガの指導免許持ってるママ友!

また「すとれっち教室」やってねぇ~♪


よぉぉし!!!

目指せ!健康体!

2010年10月 3日 (日)

ドリポカ開幕、ドリフレの庭(ピグ)

今日から(いや、もうすでに昨日から)、

ドリポカツアー 開幕


大阪初日が行われました♪


そんな中、22時。

中村正人の夜は庭イヂリラジオ。


その時間のあたりから、ぞろぞろと

部室である、「ドリフレの庭」に集合。


あやのひとり言★北海道より-未設定


大好きなドリカムの話を、

大好きな仲間と出来る、楽しくて、貴重なひととき♪


前回は、ドリカムの「ド」を作ったって、

みんなのブログ読んだけど、私は、参加できなかったsweat02


今回は「リ」
あやのひとり言★北海道より-未設定

いい感じでしょ?


遅くなるにつれて、人も増えてきたnotes

それぞれポーズをして、写真撮影camera
あやのひとり言★北海道より-未設定

「なんでやねん」やってます♪


みんなで赤い帽子をかぶってみたりキャスケット

あやのひとり言★北海道より-未設定


パジャマ着てみたりパジャマ

(わたしだけ、ナイトキャップなかったよぉ(涙)帽子
あやのひとり言★北海道より-未設定


水着なんかにも着替えてみましたsexy6

あやのひとり言★北海道より-未設定

ちなみに、私は、お金かけてないので、

スクール水着しかGET出来てないのよぉweep



ツアーグッズのなかで、

AKSの黒ドリTシャツ 、かっこいいよねぇ♪って

話なんかもしましたよ!限定だし。


とっても楽しくて、いろんな話してたら、

あっという間に、時間が過ぎちゃって…sweat02


ツアーも はじまって、札幌も、もう少し!

10月に入ったと思うと、うれしくて、ドキドキheart04

楽しみだなぁ♪


今日は、ドリカムニューアルバムの発売発表!!!もあり、

タイトルは「LOVE CENTRAL」
発売日は、11月30日(火)です。


こちらも、楽しみぃぃぃhappy01


今日も、楽しい時間を、どうもありがとうheart01

2010年10月 2日 (土)

ごちそうさまでした(ピグ)

部長やまちゃん。

おかえりなさい!


うれしいよ♪


ただ、あんまり無理しちゃだめだからね!


なかなか部活に行けなくて、ごめんねsweat01

いろいろバタバタしていて、なかなか

いい時間にみんなのところに行けないの…sweat02


おじゃまできたときは、いっぱいお話してくださいnotes


部長からの差し入れハンバーガー

「うれしい♪」
あやのひとり言★北海道より-未設定

「いただきます♪」もぐもぐ
あやのひとり言★北海道より-未設定

「ごちそうさまでした。」
あやのひとり言★北海道より-未設定


深夜にこっそり いただいちゃいました♪

あら?こんな時間に食べたら、太るかしら?


まぁ、がまんしたほうが、体に悪いよねぇheart04


みんなと ゆっくりお話したいです♪

ドリポカツアー、はじまったねhappy01

2010年10月 1日 (金)

ドリカムまささんへ

今日から、10月。

あっという間に、秋mapleですね。


上着を羽織らないと、ちょっと肌寒いくらいの

気温になってきた札幌。


朝晩は、特に冷え込んできました。

あやのひとり言★北海道より


今日は、ドリカム 男のほう、

まささんの誕生日ですねcake


52歳のお誕生日、おめでとう祝

HAPPYハートHAPPYハートBIRTHDAYハート


といっても、明日からいよいよ

ドリポカツアー 」の幕開け。


とっても とっても 忙しい日を

過ごしているのでしょうねsweat01


大忙しでバタバタかもしれませんが、明日は、

大阪ベイビーズ & すったふ のみなさまから、

おっきな おめでとう を、もらってくださいね♪


全国各地からも、きっと、おめでとう、の想いは、

飛んでいくと思います☆

(あれ?もうすでに、たくさん飛んできてるかな!?)


私は、札幌に参戦なので、それまで、楽しみにしていますnotes


明日からのツアー、体に気をつけて、がんばってください!!!


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »