フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

yorimo!

今日も札幌は晴天sun

気持ちのいい~気温notes

20度ちょっとくらいです♪


あやのひとり言★北海道より


今日のドリブログ

お写真のアップ、ありがとnotes

ヨヨヨさんと、かぶってなくってよかったですね(笑)


明日からyorimoブログなんですね!!!

今年は、どうなんだろう?って、思っていたので、

うれしいですheart04


「夜イヂ」 聞きましたよぉear

宇宙初オンネアーの「生きてゆくのです♡」


めっちゃ笑顔になれる曲ですねnotes

曲が はじまって すぐから、なんだかニコニコhappy01

ずっと笑顔で聴いていられる感じ♪


早くライヴで 一緒に歌いたぁぁぁいkaraoke


サビのところ~ あ~いしてるって~

のところは、なんか フリがつくのかなぁsign02

なんて、今から 楽しみにしてまぁす( ´艸`)


一緒に 歌って 踊りたい!!!


平日だけど、秋のドリポカライヴには、

参戦して、生ドリしたいよぉheart

2010年5月29日 (土)

運動会 日和


あやのひとり言★北海道より

昨日までは、10度くらいの気温で、

ストーブ点けたりしていた札幌。


今日は、とっても暖かいですsun


札幌の多くの小学校では、運動会run


(我が家の娘たちは、まだ幼稚園児だし、

 うちの幼稚園は、9月が運動会なのですが。)


久しぶりに、とっても日差しが強くて、

朝から、シーツ類をまとめて洗って、外に干しましたpass


とっても いい気分notes


パパは、仕事を早く切り上げて、長女5歳だけを連れて、

野球baseballの 阪神 vs 日ハム の観戦に「札幌ドーム」へ

出かけて行きました;しゅッ



2010年5月28日 (金)

チキンカチャトラ

『チキンカチャトラ』

という料理を作ってみましたrestaurant
あやのひとり言★北海道より

SHIORIさんのレシピ を参考にさせていただきました。


すっごく美味しくできましたscissors


家族にも好評でした♪


鶏肉が トロトロで、おいもも ほくほく ≧(´▽`)≦


めっちゃ料理が苦手なわたしですが、

レシピ通り なんとか頑張って作ったら、

いいお味になりました!!!



ありがとう!まささん♪

今日のドリブログ


まささん!

忙しいのに、ブログのアップ、ありがとうheart01


バナナbanana

ちっちゃいのに、中もしっかり 美味しそうpass

ホントに、ちゃんと出来るんですね!

素晴らしいshine



お仕事・・・きっと、想像をはるかに越えるほどの

大変さなんだろうなぁ・・・sweat01


「何度でも」がんばりたいと涙しながら、

でも、「その先へ」の 一筋の光さえ、

探し出せないとき・・・・・・・ありますよね。


でも、泣きながら「何度でも」歌って、

ココロに ちからをもらってきました。


だから、まささんも!!!


世界中のドリファンが、

ドリが伝えてくれることを、待っています☆



よしゑさん!

盛りだくさんの情報、ありがとうございます!!


まずは、昨日も自分のブログでアップしましたが、

資生堂「TSUBAKI」 セット購入しました!

シークレットサイトも見てきましたよぉpc

かっこよかった♪ フルで聴けたしmusic


iTunes Store でのダウンロード開始なんですね。


でも、私はCDでジャケや、歌詞をじっくり見ながら、

聴きたい派なので…sweat02

あと1ヶ月、我慢して、待っています!


ジャケ写 、見てきましたよ♪

ますますCDcd楽しみnotes

あれが、例の「イキモン」ですか?

結構、かわいいかもheart04


WF2009のダイジェスト版 も、見てきましたよ♪

またぁ~、ほんのちょっとなんだもん…

早く、初回限定盤 買って、ゆっくり見たいです(‐^▽^‐)


そしてそして、明日の「夜イヂ」 clock

なんとsign03

「ドリ×ポカリ」の「青ドリ」『生きてゆくのです♡』

が、宇宙初オンネアなんですねぇо(ж>▽<)y ☆


こりゃぁ、絶対に聞き逃せない!!!


楽しみですpout




2010年5月27日 (木)

やっぱり、買っちゃいました!

ドリカムの「ねぇ」 が主題歌になっている

映画「Flowers」 とのコラボ商品!


TSUBAKI限定セット♪
あやのひとり言★北海道より


どうしようかなぁって、迷っていたけど、

やっぱり、買っちゃいましたnotes


でも、行ったドラッグストアには、

もうすでに、白しかありませんでした…sweat01


中には、限定DVDcdと、

映画のチケット応募のための、シリアルナンバーがhappy01
あやのひとり言★北海道より


しかも、チケット当選しましたpass

早く届かないかなぁ~notes


それと、

映画「Flowers」version限定配信。

シークレットサイトのURLも入っていました!


かっこよかったo(〃^▽^〃)o


♪~かならず ココロから 笑える日は、

              やって くるから~♪

に、導かれていくようなステキな映像でしたpc


映画、早く観に行きたいなぁmovie

楽しみですhappy01

2010年5月 7日 (金)

ブログのお引っ越し

ブログ、お引っ越ししてきましたpc


以前は、

『あやママのひとり言★北海道より』

というブログを書いていました。


諸事情により、これからは、こちらで

書かせていただきます。


これからも、よろしくお願いします。


あやのひとり言★北海道より


ドリカムが大好きなので、

ドリブログ へのトラックバックをしたり、

幼稚園児の娘が二人いるので、

子育てのことや、日常のひとりごとなど。


毎日 更新出来ていませんが、

気が向くままに書いていますので、

お時間あるとき、遊びにきてください!



トップページ | 2010年6月 »